今日は3週間ぶりの妊婦健診でした♡
お盆明けだから混んでるかな?と
覚悟して行ったけど、
むしろいつも以上に空いてました(^^)

体重は3週間前より1.3キロも増えてたけど
特に何も言われず😅
体重管理厳しい病院だって聞いてたけど…
今のところ何にも言われたことないです。
(妊娠前から+4.2キロ)


べびまるは頭の幅が6センチ
太ももの骨?が6.5センチ

体重は測ってもらえませんでした😢
どれくらい成長したかなぁ〜と
楽しみにしてたんだけど…
聞けばよかったのかな?💦💦


母子ともに特に問題ないとのことで
健診自体は一瞬で終わりました😊

採血をして、次から健診は2週間ごとに!
なんにもひっかかっていませんように!


25週から4Dエコーも出来るそうだけど
特に案内もされなかったな…
有料なんですがどんなもんか気になるので
次回はこっちから聞いてみよう💡


2週間ほど前から便秘がひどくなってしまい
お薬なしだとなかなか出てくれないので、
それだけ相談して、
また酸化マグネシウムを
処方してもらいました💊💊


水分と食物繊維を意識しながら
なるべく食べ物で出せるようにしたいなぁ〜











そして!
久々にブロネットさんから当選メールが💌

{CFD91FF8-3EA7-4C34-9513-CD0FD96CAA99}

今回は4種類の商品を届けてもらいました💓
(そのうち2種類は歯磨き粉w)





妊娠記録の途中ですが、
モニターのお試し記事も
更新して行く予定です✍️✍️







さて、午後は先週見つかってしまった
虫歯の治療です〜😭😭😭
痛いのは全然怖くないんだけど、
いまだ虫歯発見に凹んでいます…

しっかり治してもらって
これ以上増えないようにがんばろ〜!