今日は旦那くんと二人して平日休み♡
いつぶりだろう〜😊?
旦那くんは夕方から明日の朝まで
ソニックマニア参戦の為不在に。
それまではゆっくりできそうとのこと🙂

せっかくなので朝イチで
映画を観に行きました🎥💓
大好きなピクサー映画『カーズ3』

今回もとってもいい話で
観にいけてよかったです!
1も2も大好きなのです〜😍💕

映画館でゆっくり映画鑑賞…なんて時間も
べびまるが産まれたら
しばらくは難しくなるんですね😣

当たり前のことが当たり前じゃなくなる…
子どもが産まれると
生活がガラッと変わるよ〜というのは
本当なんだろうな…💦

べびの誕生は楽しみでもあり
生活の変化へのドキドキでもありますね💦






映画観るだけだったので
手持ちの中から最近着てないお洋服を
引っ張り出して着てみました(^^)

{11983DFE-F95B-42A6-98E9-1586E7839CB8}

すごい中途半端なポーズ😂笑
たまたまミニオンと同じような黄色でした笑

ミニオンも観に行きたいんだけど、
仕事後とかの遅い時間に
近くの映画館で上映していなくて…😭
行けないで終わっちゃうかな〜…💦


最近お腹がさらに出てきて
正面からでもお腹が目立つように
なってきたような気がします💡



明日は健診なんだけど、
今日の夜は短大時代のお友だちと
久々にご飯の約束が…😋

私のお気に入りのお店で
ご飯全部美味しいの知ってるから
体重なんて気にせずに
お腹いっぱい食べちゃいそうで…

今から明日の体重測定が恐怖です😱😱笑