今日は久しぶりに出勤でした(^^)
5日間もごろごろのんびり生活して
お昼ご飯のあとには必ずお昼寝してたから
今日も眠くて仕方がなかった〜💤

しかも登園児5名ってゆう…
私絶対いらなかったと思います😅笑
おかげで事務仕事や
作らなきゃいけないお仕事が
はかどるはかどる♩!笑


あまりの眠さに車の運転が不安で
少し仮眠をとってから帰宅しました💤






少し前に仲良しのお友だちがくれた
マタニティロゼット💕💕
手作りなのにクオリティ高くて
とってもお気に入り😍💓

{0B2E55CE-7308-4F1A-BF8E-5C2795B8B588}

よく使うバックによって

⭐マタニティマーク
⭐安産祈願で頂いたマタニティお守り
⭐マタニティロゼット

と、付けっ放しにできて助かります💓











そしてそして、今日ビックリしたお話!

他のプレママさまたちのブログを読んでいて
同じくらいの週数の方々が
そろそろおっぱいケアを始めている様子を
知りまして…

産院でもらった教科書的なものを見ながら
セルフでマッサージをしてみました😊🍼


{828E3B74-B485-4A49-9CFA-3229D20E4138}


そうしたら……!
なんか半透明のベタベタした液体が!!!
指がそこそこ濡れるくらい
出てきましたーーー!
ビックリ!


以前からお風呂上がりに
お腹やら胸やらをオイルで保湿するとき
なんとなく胸をマッサージしてたのですが…

そのときにうっすらと
透明な液体が出てきているのは
気付いていたのですが…



こんなに指が濡れるほど出たのには
自分でもめっちゃビックリしました!!




9月に入ったら産院のおっぱいクラスに
参加する予定なので
そこできちんとお話を聞いて
母乳育児に備えたいと思います(^^)💡
(今の所混合で育てたいと考え中…)






明日から25週!
土曜日には健診もあるので
体重管理…頑張ります(;o;)