お盆休み満喫中〜
お天気が優れないですが
特に予定もないので
のんびりだらだらと
過ごしています(^^)



昨日は地元のお友だち大集合で
ピザパーティー😋🍕

同級生同士で結婚した夫婦で
すでに三児のママ&パパ!
一戸建てのお家まで!

同い年の二人がそうやって
ちゃんとパパママしてて
尊敬しちゃいます😍

そして自分もちゃんとなれるのかな…と
ちょっぴり心配にも…

保育士という仕事柄
子どもに免疫(?)はあるけど、
いざ自分の子となると
全然ちがうんだろうな〜😣

周りの先輩ママたちに
助けてもらいながら
私も少しずつ成長できたらなと
今から思っています(^^)

パパにも頑張ってもらわなくちゃ!笑


そして、ラッキーなことに
ベビーバスとハイローチェア、スイマーバは
貸してもらうことが出来そう♡

ハイローチェアは絶対買おうと思ってたし
ベビーバスは必要だろうし…と
思っていたので、ほんと助かる💕



私は出産前になんでも揃えることはせず、
必要最低限の肌着やオムツなどだけ
用意しておこうかな…と考え中です。

抱っこ紐やベビーカーはすぐには使わないし
その子によって合う合わないがあるそう💡
なので産まれてからでも
十分間に合うかな〜?という感じ。

ベビーベッドも今の所買わない予定。
(私たち夫婦もお布団で寝てるし、
 上の子もペットもいないので大丈夫かと)


なので、まだベビーグッズは
なにひとつ購入していません。



先に断捨離をして
ベビグッズ置き場を作ることが目標!

いつか引っ越しをするだろうし
このタイミングを機に
一度物を出来るだけ減らしたい!

暑くてなかなか動けないけど
ぼちぼち始めなきゃですね💦💦





今日はお家にいるせいで
小腹が空くとすぐにお菓子を
食べてしまっています💦

{E21F0116-4522-461F-A214-7FEC6269E497}

お土産で旦那くんがもらってきた
ドラゴンボールのうまい棒💓
悟空が子どもの頃が
話も1番面白かったな💓

{29EFD13D-18B7-4F88-8B09-A4B394CE73A5}

久々のビアードパパ💓
変わらぬ美味しさ💓
何個でも食べられそう💓笑


他にも柿ピー食べたりクッキー食べたり…
麦チョコも…大学芋も…

1週間後に健診があるのに
食欲が抑えられません😭🌀
そろそろ体重について
言われてしまうかな…💦
怒られるの嫌い…😫😫




明日も予定がないですが、
お盆なので実家にも帰った方が
いいですよね💡💦

旦那くんに言っても
なかなかお義父さんと連絡をとってくれず。
渡したいお土産とかもあるのに…と
困ってしまいます😞

やることは早めにやってくれ〜!!