ディズニーの次の日は
1日予定なし(^^)

朝はゆっくり起きて、
1日ごろごろしてたら
終わってしまいました笑
休日あるある!

お天気良ければ
洗濯したいものが沢山あったのに…😥
火曜日が午後半休なので
晴れていればその日に!




ディズニーに行った日の
お洋服です😊

{99BA8359-795C-4A45-9832-3661DA8209F7}



{B91720B0-8868-44FF-A963-FE55E2B00A52}

前回の白トップスと一緒に
ゾゾでポチったワンピース(^^)

身長168センチの私でも
しっかり長さがあって
お気に入りです💓

前は下までボタンになってるので
来年には授乳服としても
着られているかなぁ〜…なんて😌!

横から見るとワンピースを着ていても
お腹が少し分かるようになりました♩




しかし…1日強い日差しのもとで
ノースリーブを着たところ…
肩の日焼けがすごいです😭
日焼け止めこまめに塗ったつもりでも
肩は普段出さないからか
塗り方が甘かったみたい(;_;)

妊婦は紫外線気をつけなくてはなのに
やってしまいました〜😭😭

次着るときは気をつけます!!!






夜には地元のお祭りに
ちょっぴりだけ足を伸ばして♡

広島風お好み焼
焼き鳥
イカ焼き
ポテト

を食べました😋😋
お祭りのものって普段食べるより
なぜか美味しく感じます💕

{717F4A3D-F2E7-4A1B-A3B6-E0149AE28826}




また1週間のスタート(^^)
元気よく過ごせますように…😊