{F3A57F2A-284D-4A54-AB55-C2B5C7333C09}

…だそうです♡
毎朝トツキトオカを開くのが
なんだか日課になっています(^^)
こうやって教えてくれて
ありがたい!
アドバイス(?)も役に立つ!








昨日のお話(21w2d)

先週お義父さんから
ディズニーのチケットをいただきました💓
ちょうど旦那くんも私も
この土日予定がなかったので…
さっそく使わせてもらいました〜!
ひっさしぶりのディズニー😍😍
私はどちらのパークでも良かったので
旦那くんが行きたいと行った
シーに行くことになりました🛳

{5954B23C-27AF-40A3-9236-293E2BE4DA89}


朝早くに出発したので、
6:45頃には到着!
インパしてすぐに
トイマニのファストパスを取って
あとは妊婦でも乗れるアトラクションや
キャラクターグリーティングを
楽しんで来ました💕

とーっても暑かったけど、
風もあってなんとか頑張れた!
埼玉県民からすると
大体の暑さは乗り切れてしまいます笑

暑さ対策のために
凍らせたペットボトルを持って行ったのも
大成功!& 節約になりました!

パーク内でもたくさんのドリンクワゴンが
出ていましたよ〜( ^ω^ )

大好きなタワーオブテラーとか
センターオブジアース、
新しくできたニモのやつには
残念ながら乗れないのですが…

思ってた以上に妊婦でも楽しめました👍✨


特に嬉しかったこと💓💓
ミッキーと写真を撮りたくて
グリーティングに行きました!
そこで母子手帳にサインをもらっていたら…

「もしかして2名さまでなく、
    3名さまですか😊?」

とキャストさまがお声掛けくださいました!
お腹の子まで人数に入れてくれて…😭💕
家族が増えるんだなぁ〜と実感💕
キャストさまの気の利いたセリフに
胸がキューン!さすがディズニー!な
出来事でした(^^)💖
ミッキーもお腹を触って
写真を撮ってくれましたよ!!
べびまるが産まれたら
いつか3人で会いに行きたいです😘







{DE7C805E-5E93-4CC1-A876-B46204F51FD4}

ネットで「妊婦 ディズニー」で検索すると
必ず出てくる「ゲストアシスタンスカード」

公式のHPでも妊娠中の方も使えます…的な
ことが書いてあるのですが、、

今回悩んだものの使わずに1日過ごしました。

誰にでも楽しんでもらいたいという
ディズニー側のありがたい配慮ですが、
このカードを使わないと回れないようなら
そもそもディズニーには
行かないほうがいいのでは…?と
客観的に思ってしまって😥💦

みんな暑くても長い時間並んでますもんね。

なんだか妊婦様感が出てしまうようで…


私は休憩をこまめに取ったり、
水分もしっかり持参したり、
待ち時間の短いアトラクションを
選んで並んだりして
カードなくても全然楽しめました😋💕




ディズニー…
なかなか行けなくなるだろうし
楽しめて良かったです( ^ω^ )!