今日から21w!
{09E512CD-CAF8-4C4B-A656-073543FC24ED}

なんだか急にお腹も出てきて
周りの人たちからも分かるくらいに
なってきたみたいです(^^)

胎動も日に日に強くなってるし
ちゃんと成長してくれてるんだな〜と
安心の毎日です💓


それとともに私も順調に育っている…😭
食べたものによるけれど、
基本的に妊娠前プラス2.5キロは
いってしまっているかもです…💦
たくさん食べて苦し〜😵😵って日は
プラス3キロはいってしまう…

次回の妊婦健診が29日なので
今週末食べ過ぎ注意で!!
少し気を付けながら過ごそうと思います!




そして今気になるのは
骨盤の緩み?からくるのかな?
腰痛&尾てい骨あたりの痛み(;_;)

今週0歳児のクラスのフォローに
入ることが多いのもあり、
抱っこがいつもより増えているからか
日に日に腰の痛みが出てきています(;_;)

夜旦那くんがマッサージしてくれたり
するのだけど…
なかなか疲れが取れません😵💦

やはりそろそろ暑くても
腹帯とかしなくちゃなのかな…??

腰を守ってくれそうな
サポーターとかを買い足そうかなと
検討中です💡💡




あと、食後とかに
甘い物が食べたくてたまらない😋🍰!
妊娠初期はソースものとかしょっぱいものが
食べたくてたまらなかったのに…
ここにきて味覚が変わってきました!




次の健診こそ性別わかるかな♩?
べびまるに「次はお股見せるんだよ〜!」と
言い聞かせる毎日です(^^)笑




今週もあと1日働いたらお休みだ♡!
頑張りましょ〜😊💕