今日は待ちに待った劇団四季のアラジンへ💓
もう!ほんと〜うに!待ちに待ちました!
半年以上前にチケットを取り…
10列真ん中という良席…(;_;)💓💓

旦那くんとお義父さんと3人で行って、
お義父さんは初めて
劇団四季のミュージカルを観たのだけど
とっても楽しんでくれたようで安心😊✨

なかなか会わないけど
会うたびに私の体調を気にかけてくれる
優しいお義父さんです(^^)ありがたい💕

アラジン愛は語り尽くせないのですが、
とにかく大好きすぎるのです😍

いつかべびまるにも観せてあげたいなぁ〜!


私のテンションが上がるたびに
お腹の中で動いてました😝
何かを感じ取ってたのかな…?♩







今日はこの間届いた
白いトップス(レースブラウス)を
おろしてみました✨✨
丈が長めで、ふんわりシルエットで
とっても着やすかったです!
買って良かった〜!

{E37038F0-FF09-41DA-8EB0-0A756DE3E312}

マタニティデニムも初めて履きました👖
まだ少しゆるくて歩くと落ちてきちゃうけど
ストレッチきいてるし、
お腹も締め付けがなくてラクラク〜💓
しかし、トップスは長めじゃないと
腹巻部分が見えちゃいそうです💦
私はきっとワンピースと合わせて
たくさん履くんだろうな!
これからお世話になります(^^)💕


マタニティデニムはお友だちから
頂いたもの( ^ω^ )
二児ママで先輩としてとても頼りになる!
デニムのプレゼントも
とっても嬉しかったな〜😍😍






{F6E6765C-0773-4E8F-A0B7-09F315785AB7}

{AF493A3B-47F2-4737-B492-E6E5C3303CCC}

帰りにデパ地下でデザートを
買って帰ってきたので、
これから2人で食べます😋🍰

幸せな3連休の締めくくり😙💖



明日からまたお仕事がんばろ〜!