おはようございます😊
今日も朝からセミが鳴いてて
もう完全に夏だーーー!という感じ。
梅雨はどこへ行ったのでしょうか…⁇笑




6ヶ月に突入して
なんとなく夜寝るときお腹が苦しくて
寝る体勢が定まらなくなってきました😢
授乳枕としても使えるような
抱き枕を買おうか検討中です…💡


自分的にはお腹も出てきて
今までより苦しくなりやすかったり
するのですが、
まだ見た目ではあんまり…なこのお腹。

仕事中はエプロンしてるので
余計に体型の変化は分からず…

私服もゆるいワンピースが基本なので
マタニティ服は買わずに
手持ちの服で
なんとかなりそうな気がします✨


そんな私のマタニティコーデ👠(旅行編)

1日目💓
{09684DE7-BEA0-4188-9BBC-8CBEA461FA32}

2日目💓
{2EDE508E-ABB1-4D6C-9832-C683B26B6C73}

旅行に行くときはボトムスは着回し!
ワンピース(トップス)だけ持っていきます💡

この日のデニムレギンスは
もう何年履いているか分からない
むか〜しのしまむらのもの(^^)
ウエストがゴムなので
妊娠してからかなりお世話になってます!

足元はだいたいいつもスニーカー👟
バックはリュック
(産まれてからも使える大容量!)


基本がこれなので
妊娠しようがママになろうが
な〜んにも変わらなそうです😝




そしてそして!
ゾゾタウンのタイムセール中に
ポチってしまったお洋服たち!

{153C3520-2D0C-4E24-BEE9-CF4A77EAB5EC}

夏の旅行に新しいものを着たかった!
しばらく自分の服なんて
買わなくなるだろうから、
きっと今年買ったものを来年も着てる!
だったら買っちゃえ〜(^^)!という気持ち✨

紺色のワンピースのほうは前開きなので
授乳中もいけるかなぁ〜♩なんて💕

自分のお買い物でも
やっぱりべびのこと考えちゃいますね😍






今日はお友だちと会う予定!
楽しみです😘😘