おはようございます☀

今日のトツキトオカ↓↓

{BB81A786-225E-482F-A166-A9119103C28F}

あ!苦しくないんだ!
よかった〜(^^)と安心!

というのは…
先週の健診のエコーで
足の間にへその緒を挟んでいたべびまるさん

お顔のほうを見てもらったとき
「ちょっとへその緒絡まってるかなぁ〜」
って…サラッと言われまして。

そのときは
「そっか〜、そっちまでへその緒くるんだ」
と受け流してしまったのですが、

あとになって
「首の周りだったし苦しくないかな😣」と
心配していたのです💦💦

今日のコメント見て一安心💓



これまで生きてきた26年間、
能天気に物事をあんまりよく考えず
心配事とかもほとんどしたことなかったけど

妊娠するとちょっとのことが
気になったり、心配になったり…

今の時代、スマホでなんでもすぐに
調べられるからと
検索魔になってました〜😵



保育園でお預かりしている
可愛い可愛い子どもたち😊💕
その一人一人がこうして
ママやパパやじぃじばぁば、
周りのたくさんの人たちに
心配されて、愛されて、
大きくなったかと思うと…

私のしているお仕事の大切さを感じて
今以上に子どもたちを大事に、
丁寧に接しなくちゃと気が引き締まります!

私もいつかべびまるを預けるときには
こんなママの気持ちも分かってくれる
素敵な先生に出会いたいなぁ〜なんて😌💓

何年働いていても
まだまだ勉強不足なことを痛感します。







さてさて!
今週末は待ちに待った夫婦旅行!
久しぶりの新幹線にテンションが上がり
寝るつもり満々だったのに眠れず!
隣で旦那くん爆睡で暇!笑

{80F09B73-D98A-49CC-A25E-52FD7921D18B}
(朝からビールで満足して寝ちゃいました笑)


行き先は…初めての神戸💓
目的は…朝食バイキング💓



旅行が好きで国内海外問わず
年に数回旅立つ私ですが、
妊娠してからのお泊まりは初めて(^^)

体調と相談しながら
無理なく楽しめたらと思います♩