2015年5月5日に入籍をして
なんだかんだ明日で3ヶ月!

なれない家事とか
ペーパーからの車通勤で
体も中身もボロボロなときもあったけど
なんとかなるもんだなぁ~と
実感してます…にやり

特にいままで全く料理をしてこなくて
味噌汁すら作れなかった私が
毎日なんとかふたり分の食事を
用意してるなんて…!

世の中の働きながら育児もしている
主婦の方々を心の底から尊敬しますぐすんラブラブ




彼は携帯ゲームばっかしてたり
夜お菓子食べてたりするけど、
色々家事手伝ってくれるし
きっと周りから見たら
いい旦那様なんだろう…と思うのです

不満ばっかり出てくる自分に
げんなりすることばかりだけど
前向きに頑張りたいなぁ~…ウシシウシシ






関係ないけど
この間ふたりで行ったカフェ

野菜がほんとに美味しかった…
特にたまねぎ…♡



ふたりの時間を大切に!
何事にも前向きに!




明日からも頑張ります!
おやすみなさい!