やっと旅行に行けました!

ほんとは海外に行きたかったけど、
ギリギリすぎたのと予算の関係で…

はじめての熊本\(^-^)/
(&二度目の大分)

九州は自然がいっぱいだし、
ごはんが美味しいし…♡
いいことしかない!!!



由布川峡谷に行ったり、
(ここがほんとにツボでした)



ラピュタの道に行ったり、
(微妙な天気のおかげて雲海のよう♡)



鍋ヶ滝に行ったり、
(滝の裏側があんなに濡れるとは…笑)





馬刺しもいただきました♡♡♡
ちゃんと食べたの初めてだったけど
美味しすぎて悶えた!!(笑)



かいつまんでも盛り沢山なのが
思い出される~\(^^)/




また九州行くのが楽しみです( ´∀`)

旅行ほんと好きだなぁ~♡