週末は新生活準備に終われる日々

配送が必要な大型家電を
ヤマダ電機で探してきました!


話しかけてくれたのはTOSHIBAの
メーカーベストを着たおじさん

一見あまり話さなそうなのに
これがしゃべるしゃべる!!
嘘か本当か、とある電気屋さんの
裏話とか…(笑)
そんなこともらしていいの!?って
聞いてて面白かった(笑)

別にTOSHIBA製品を買うつもりで
話聞いたわけではなかったのに
まんまと決めたのは両方ともTOSHIBA

おじさんの策にはまりまくりの
私たちです(。-∀-)



もともと洗濯機は検討してたやつが
TOSHIBAのたて型の7キロのだったけど、
10キロで乾燥機もついたやつを
めっちゃ値下げしてくれたので
そっちにしてしまった…
二人暮らしで10キロいらんやろ…と
思いつつも…タイマー機能の良さに
やられてしまいました(°Д°)

よくある「○時間後」ってゆうのじゃなくて
10分刻みで時間指定して予約できるの!
私バカだから6時間後とかいわれても
ぱっ!と計算できなくて…(笑)

ちゃんと入るはずだけど、
搬入が若干心配です(._.)(._.)




冷蔵庫はそこまでこだわりもなく、
すごい違いも感じられず、
(高いものはデザインがかっこよい!)

コンパクト目なものを選びました(^^)

氷好きでボリボリ食べるので
製氷機の掃除がしっかりできるものに!
微妙な違いがメーカーによってあるみたい。
電気屋さんの話聞くのは
やっぱい楽しいな~♡




アパートの本契約も済んで
とりあえずひと安心(*^^*)
住むとこないとかなったら笑えない!




今週末は炊飯器と電子レンジと
必要な家具を…
すでに家具はものによっては
入居日に配送が間に合いませんが。
(たいてい出遅れてこうなることが多いw)


日曜日は2回目のドレス試着です!
今度はタキシードも着れるらしい(笑)
ぜったい笑っちゃうよー(>_<)
楽しみだ…♡




おやすみなさい♪