こんばんは!!✨🤟😎✨

今日も一日お疲れ様々です!!🙏🤗

記事更新も去る事ながら~ブログ訪問もコメもままならず…いいね!だけ付けさせてもらいました〜いいね!を受け付けて無い方は申し訳ありません~🙏🙏💦

これだけ休みがなくても、風邪の一つも引かず~身体は相変わらず、タフなんですけどね〜(笑)💪💪😎

いかんせん、時間が足りません!!😱😱💦

そんな慌ただしい中〜昨日お伺いした農家さんで、出荷してるトマト🍅のハジき品を頂戴しました~😙♪👍



…どうせなら出荷品をちょい分けしてくれても~…と、くれるだけでも有り難いだろ!!と(笑)😁💦

そして、続く時は続くもんで〜今日、お伺いしたお客さん宅で〜お客さんの知り合いのトマト🍅農家さんが遊びに来てて〜ひょんな事から、またまたトマト🍅を頂戴しました~(笑)🙌😁👍



今度は出荷品です!!(笑)😁😙♪

やっぱトマト🍅は、甘いのも美味いけど~酸味がある方が、俺は好きですね~美味美味〜♪😋😋

今は野菜も高値ですからね〜助かります!!😜😜

で、これから〜またまた突然、知り合ったばかりの~請け負い先の25歳の事務員の女の子に、飲み🍺に誘われて~休み無し5ヶ月目なんて何のその〜気分はウハウハなオッサンです!!(笑)😆😍アホ!!(笑)🤣🤣🤣👍

まぁこれぐらいの役得があっても、バチは当たらないですよね!!(笑)😁😙♪

個々の性格にもよるけど〜日頃の鬱憤を晴らす場があるとないとでは、ストレスの度合いも変わってくるでしょう~🤟😎

てな訳で、日頃の鬱憤を晴らしてきます!!(笑)😁🍺🍶🍹

これからジメジメした、嫌な時期が迫ってますけど~☔☁😣

気分は常に晴れ晴れしく~☀ そんな天気に負けないように、日々を過ごしましょう!!😜😙♪

また大した内容じゃなくてすみません~😅😅

ではではSeeYou!!🤟😎