こんにちは!! 毎度〜お久しブリーフです!!(笑)🤣🤣🤟😎

もう4月🌸も早、一週間に入りますね〜ヮ(゚д゚)ォ!ヮ(゚д゚)ォ!ヮ(゚д゚)ォ!😱

もうね、4ヶ月休み無しの忙しさだと〜毎日が光の如く〜…は言い過ぎですけど~(笑) あっちゅー間に過ぎてく日々ですね!!😱😱😱💦






で〜………髪カット💈💇‍♂してぇ~〜!!(笑)😫😫😫 カットに行く暇もないです!!(笑)😂😱

クセ毛でゴワゴワなんで〜(笑) 俺にとっては〜これでも伸びてる方なんです!!(笑)😅🤣👍

以上〜書き逃げ御免!!😎💨💦


……で、短文にするつもりだったんですけど~(笑) 妹のお雛ちゃんが記事で〜”ZARD”の事を書いてたのを読んで~昔のZARD愛が覚醒めてしまいました!!(笑)キャハッ!😆←キモオッサン!!(笑)🤣👍

最も、好きな音楽♪はZARDに限らず~まだまだあるんですけどね~(笑)🤣🤣👍

ZARDはビーイングに所属してて~他にはB'z・倉木麻衣・大黒摩季・愛内里菜…等などの面々が所属してましたね〜現在は分からないけど〜😜😜

坂井泉水ちゃん好きでしたね〜😍😍
故に、最後はショックでしたけどね~🥲🥲

Mステで、「眠れない夜を抱いて」でテレビ📺初出演した時は〜勿論、録画しましたし〜ウハウハ😍😍もんでしたね~(笑)😁♪

ZARDは、もう名曲ばかり~♪ 大半の人は、ZARDと言えば”負けないで”が口に出るでしょう~😙♪

俺のいっちゃんは「もう少しあと少し」「もう探さない」😙♪

B'zの松本さんのアルバム💿「THE HIT PARADE」の中の久保田早紀のカバー曲〜「異邦人」も最高の仕上がりです!! ദ്ദി˶▼֊▼ )グッ!!

”異邦人”は結構カバーされてるけど~ZARDカバーがいっちゃんいいですね!!(・∀・)イイネ!!

ZARDのアルバム💿”HOLD ME”の中の「遠い日のNostalgia」「あの微笑みを忘れないで」もお気にです!!😙♪

と、勿論〜ZARDの音楽データもあるんで〜🚘移動🚘の際の車中曲は、しばらくZARDで決まりですな!!(笑)😙♪🤟😎

長々とすみません〜聴いてみてとは言いません(笑)😁

ではでは、また仕事に戻ります!!(笑)💪😎😂😂

だいたいおんなじ毎日~♪ そいでまあまあそれなりオッケー~♪ by       ROCKET DIVE
hide😁😙♪

おんなじ毎日で過ごせるのが〜ある意味、幸せなのかもですね!!🤗🤗

大した内容じゃないですが~久しぶりにコメ開きます〜(笑) スルーで全然オッケー🆗🙆です!!😁😁👍

ではでは~新年度、皆様にとっても新たなスタートとして良い毎日になりますように〜焦らずゆっくりと過ごしましょう!!😜😜👍

SeeYou!!🤟😎