こんばんは!!

今日で正月休み終わりなんで、休みの事を記事にしようと思ってましたけど〜…

年明け早々の能登半島地震、羽田空港事故〜…度重なる惨事に対して、おふざけなしにしたいと思います!!

今日まともに報道関係を拝見したんですけど〜…

能登半島地震の、日に日に増えていく犠牲者の数~中には10代という若さの子も…

まだまだ安否確認出来てない方たちも、いると思います。

この寒い時期に、暖も取れない~もちろん、日常の当たり前の生活も余儀なくされてる状態〜…

俺も大地震経を験済みなんで〜当たり前の生活が、突然出来なくなる不便さは分かります!!

災害大国日本~何度も大災害あっても、教訓として学ぶ事あっても、Jアラート緊急地震速報が鳴っても~未然に行動出来るものとしても、完全に防ぎ切ることは難しいでしょう~

まして人間は、寝てる間は完全無防備です〜突然の事で、起きて咄嗟に行動と言っても、まず無理でしょう〜高齢者なら尚更~…

それこそ起きていて、すぐ行動出来る準備をしてない限りは〜逃げられないと思います!!

何の罪もない方たちの命が犠牲になってしまう事への憤り〜…不条理な世の中〜…

俺なんかが記事を、自粛したくらいで何かが変わる訳でもないけど〜これは俺個人の、気持ちの問題です。

俺は、私は関係ない…それも個人個人の思い、気持ちなんで自由だと思います。

ただ、犠牲者の家族の姿などを拝見してると~いたたまれない気持ちになります!!

犠牲になってしまった方たちのご冥福をお祈りすると共に、これ以上の犠牲者が増えない事を切に願うばかりです!!

明日は我が身、常に警戒心を持っていて損はないと思います。

申し訳ないけど、今日はコメ訪問は控えさせてもらいます。

話変わって、また明日から忙しい日々が始まります〜!!

まだ休みの方はゆっくり過ごして下さい!!

労働開始の方は、一緒に頑張りましょう!!

内容が内容なんで、コメは閉じさせて頂きます!!

読んで頂き、ありがとうございました!!