✨譲渡会…譲渡犬のしつけ・訓練✨ | チェシー訓練所の笑楽校日記U^エ^U

✨譲渡会…譲渡犬のしつけ・訓練✨








🐾🐕昨日は出雲市の動物愛護団体アニマルレスキュードリームロードさんの譲渡会に譲渡されたワンちゃん達のしつけ・訓練アドバイス・指導に島根ワイナリーに伺いました❗




昨日のアシスタント犬は…松江保健所で捕獲された野犬『百笑ちゃん』と













🐾🐕チェシー訓練所卒業生のエルメス君と















大勢の熱心な飼い主さんの参加でした。困っていること教え方など個々のワンちゃん達に合わせてアドバイス・指導・ポイントなど対応しました❗














🐾🐕大半がスタンダード雑種だったので元野犬の百笑ちゃんのアシスタントの方が親近感があったみたい❓






















私が伺う前に来て下さっていて方々の✨集合画像✨


💞皆さんとても熱心💞












🐾🐕譲渡犬が殆どでしたが皆さんとても💞可愛いがられマナーがよくて驚きました❗









'