✨今日は…犬の日✨ | チェシー訓練所の笑楽校日記U^エ^U

✨今日は…犬の日✨







🐾🐕今日は…『犬の日』地元地方新聞社が『犬の日特集広告』❗

✋今年は…申し込みが多く明日も掲載があるそうです❗












✋今年は…初めて申し込みました❗






















🐾🐕我が家の保護犬です❗


✋松江市ボランティア譲渡登録し松江保健所から引き取り譲渡先を探すボランティアを年に1頭目標にささやかなボランティア譲渡活動💨💨💨


訓練士ですから『しつけ・訓練啓発』に基本的な訓練をしています❗






✋動画は…松江保健所で捕獲された野犬です❗

我が家に来た時は…ともかく逃げること隠れること触ると失禁💦抱くと脱糞💩していた元野犬です❗訓練は無理かなぁ❓と思う程の犬でした❗

明るく笑顔で暮らして欲しいとの願いから沢山の笑顔『百笑(もえ)ちゃん』と命名して時間を費やし訓練しています❗

🚙💨今も出来る限り色々なところに連れ歩き(((((怖がり))))を克服する生活をしています❗

🐾🐕譲渡先をさがすのは難しいです❗焦らず好い飼い主さんをさがします❗