✋これは…超お薦め✨ | チェシー訓練所の笑楽校日記U^エ^U

✋これは…超お薦め✨




✋何時も、買わずに、お話して、観て帰る(ここ数年は、年に一度は買うかなぁ❓)熱帯魚屋さん‼

✨チェシーが小学校低学年の時から、伺う熱帯魚屋さん‼
(当時は…今の店舗と違う場所だった)

✨勿論…今の店主は、息子さん(チェシーの年代と、ほぼ同じのおじさん)

✨チェシーが、高校生の時は…ほぼ毎日学校帰りに寄っていた熱帯魚屋さん‼
(当時は…勿論先代店主‼)

✨チェシー…小学生・中学生・高校生とバイト代は全て熱帯魚‼

✨お蔭で…お小遣いなんて貰えない家庭だったので、夏休み中、コカ・コーラの配送助手バイトや普段は、新聞配達・養魚場・土木作業員・牛乳配達・高校3年間毎年年賀状配達その他色々なバイトをしました‼
(年中休日は、何らかのバイトをしてました)

❤当時は、楽しかった❤






✨今日…久し振りに伺がったら、55センチメートルのアロワナ‼


アロワナは…珍しくないが、


✨お客さんが、大きく成りすぎ転売もの


✨小さい幼魚の値段知ってるので、超お買い得‼





































✨私チェシーが、旅館や病院など、迫力と鮮やかさで、絶対好いインテリアだよ‼

営業回ったら

と、私チェシー


店主、いわく、水槽管理頼まれるので、今は、手が回らない‼

✨チェシーさん、水槽管理の仕事なら紹介するよ‼って


チェシーも…❤好きだから、もう20歳くらい若ければ、考えるが…(笑)


✋好きな方で…接客の高級インテリアには、超お買い得‼



No.2638