◎♪ 訓練の心 ♪ | チェシー訓練所の笑楽校日記U^エ^U

◎♪ 訓練の心 ♪

 
晴れ今日は…暑い位の好い天気!!


音符散歩で通る畑の『ブロッコリー』に菜の花!!

『白菜』に菜の花!!

ダウン『水菜』にも菜の花!!ダウンダウンダウン




160319_1158~02.jpg



ピンぼけだけど(^_^;)



ドキドキ今日は、正に『春』!!


ひらめき電球皆さんビックリマーク『四季の心』って詩ありますよね!!


人と接する時は…春のような 暖かい心で

仕事に取り組む時は…夏のような 情熱的な心で

物事を考える時は…秋のような 澄んだ心で

己を責める時は…冬のような 厳しい心で


が、昔から言われる『四季の心』ですが…


ひらめき電球以前もブログアップしましたが、今日が、余りにも穏やかな春日和だったので

チェシーの勝手な…訓練『四季の心』!!ダウン



ワンちゃんの訓練を行う時は…春のような暖かい穏やかな心で


ワンちゃんに訓練を教える時は…夏のような 情熱的な心で


ワンちゃんに訓練を教える為の観察時は…秋のような澄んだ冷静な心で


ワンちゃんの訓練の上達は…冬のような忍耐強い心で


ひらめき電球以上ビックリマーク『訓練四季の心』!!


ドキドキ私チェシーの目指す『訓練の心』でえ~す!!




  No.2319