♪ 有り難い ♪ | チェシー訓練所の笑楽校日記U^エ^U

♪ 有り難い ♪

 
音符今日から…社会勉強のマルチーズ『マルくん』とヨークシャーテリア『レオくん』!!

音符今日は…初めての車で初めての人(チェシー)で初めての場所!!

リードは付いてますが…警戒してるので、私チェシーも…のんびり待ちあせる



150929_1332~40.jpg



音符野良猫ちゃんが…様子見に来るくらい!!(笑)あせる



150929_1329~39.jpg




音符でも…二人共、おやつでつれるので、直ぐに馴れそう!!



150929_1334~55.jpg



音符飼い主さんは、私チェシーが…30数年前に独立開業した時の第1号のお客さんの親族の方、その頃から、ご贔屓頂いている方です!!

訓練する時は…チェシーに任すと完全信頼を頂き…

チェシーも全力で期待に応えたいとの気持ちです!!

30数年前は…チェシーの全盛期(と言っても大した事ない)

その頃は…長野県霧ヶ峰高原で毎年行われる日本訓練チャンピオン競技会に数年間行きDASH!DASH!DASH!

独立開業前には…チャンピオングループ(上位入賞)数回してましたが

独立開業してから1986年には…日本訓練チャンピオン競技会13席に入賞!!
当時は…全国から追及出場犬400頭以上は居たと思います!!

1992年日本訓練チャンピオン競技会にリザーブ入賞した『クサガ フォン コーベシバ』は…特別日本チャンピオン展(容姿の本部展)でも…リザーブトップビックリマーク一つ前のシェパードまでがVA犬(本部展評価最優)

地方訓練競技会や展覧会は積極的にエントリー、島根県警察本部嘱託警察犬指定も、この頃から23年間指定!!

ひらめき電球チェシーも若かった!!

その頃は…滋賀県・京都・大阪・神戸は…軽トラックで、夜出発、その日の競技会を済ませ、そのまま帰宅DASH!

オマケに、その頃は…米子道は、まだ無く、四十曲り峠で落合経由DASH!

今、思えば、気狂いじみた行動DASH!

ドキドキでも…あの頃の夢中の時期はドキドキ楽しかったドキドキあせる

今じゃ…面影も無しあせる(;_;)

音符今日からのワンちゃん飼い主さんとは、その頃からご贔屓して頂いています!!


  No.2108