5/3(土)、ヤクルト vs. 阪神 7回戦
今季2回目の生の観戦をしてきた。エース能見を擁したが、ピリッとせず7回1/3で5失点と惨憺たる結果となってしまった![]()
阪 神 0 0 0 0 0 0 1 0 1 2
ヤクルト 0 0 0 0 1 0 0 4 X 5
【阪 神】●能見(4勝2敗0S)-金田
【ヤクルト】○久古(1勝0敗0S)-秋吉-久古-山本哲
打線も繋がりに欠け、今成のタイムリーと相手のエラーで2点を返すのが精一杯であった
ゲーム差は、首位広島も負け1のままだが、巨人が勝ったので3位に転落。
さて今日の能見、ピンチを何度も作ったりと全くといって良い内容ではなかった。まぁ、今日の敗因はベンチワークにもある。イマイチな能見を上位打線に回る8回も何故続投させたのかと非常に疑問である![]()
また上本が守備の際に、ライナー性の打球をはじいて右手を負傷したとの事だが、大事に至らない事を祈る。
明日は鶴が先発。相手は今季まだ勝ち星のないナーブソンにどう立ち向かうか。頼むぞ!!鶴![]()
I grow up every day


