3/10(水)
新宿バイタスで行われた
「ボーズイズビー 第5㍉」を観に行って来た![]()
開場18:30
開演19:00
ここからは、レポです![]()
【出演者】
■第1試合 うな菊池vsアーチ
うな菊池
「一世紀少年」
ラジコンの操縦が効かないで笑う。
ナイスタイミングでの逆走でも笑い「これマジでヤバイ!!」と叫ぶ。
机からラジコンが落ちても笑う。
菊ちゃんの笑顔に笑ってしまった。洗脳されてまったのかも(笑)
アーチ
「学校の放課後」
好きな子いるだろう~。本当に好きな子の名前が出ると大声で否定を・・・これでは、バレバレだ!!(笑)
誰かにとりつかれたらしく除霊して欲しい様子。好きな子やったら良いですね!(笑)
除霊後、すっきりしたことで涙が出て、目が痛くなる。涙を呪い殺したいまで想うとは・・・
■第2試合 吉川vsクチタマ80
吉川
美しい話を紹介
「SM」
女王様。もうお仕置き最後です。両者悲しいはずだ!!(笑)
「仮病」
学校行きたくないから仮病。全部痛いから・・・
仮病の方が痛いぞ!!(笑)
「借り物競争」
レースは既に終わったようだ!!
借り物しない美しさが伝わりましたよ!(笑)
クチタマ80
「やせる薬」
ハンバーグを注文したのに、ライスの代わりにドリアを頼む。組み合わせに・・・(笑)
薬を飲む為に水を頼むと、友人から何の薬だと問い詰められる。どうやら、やせる薬らしい・・・
友人は興味津々で一粒だけでも欲しがっている様子。トイレに行くといって席を外した瞬間に、薬を飲んでしまう。
トイレから戻ってくるのメッチャ早かった(笑)
薬が盗まれないかと気になっておったのだろう・・・
母親との電話で、この薬は200万円、2粒飲んだら死んでしまうことを知る。
既に友人は薬を飲んだ後だ!!それを聞いた瞬間、死んでしまいそうな表情に笑えた。
ともあれ下剤やったというオチでした(笑)
■第3試合 ラッキー井出田vsヘッドスライディング
ラッキー井出田
「チョコ配りの自己紹介」
このようなネタもありか~(笑)
ヘッドスライディング
「不動産屋」
お客様が不動産屋に来店。
駅から近い物件ないですか!?ありますよ!アイヤアイヤアイヤ♪・・・
踊って駅から3分。普通に歩くと10分。有りえない(笑)
他の物件は・・・
1LDKO:Oはお化けのO。
1LDKTH:THは徹子の部屋のTH。
3階でエレベータが付いていない物件も紹介される。建築法で定められている筈なのに・・・(笑)
この物件エレベータが付いていない代わりに、TP:トランポリンが付いているという。トランポリンが特技な人なら便利かもね!(笑)
最後の物件は・・・
1LDKB:Bは僕のB。一緒に住みたかったのでしょう!(笑)
■第4試合 さんとすvsGDP
さんとす
プラマイゼロ
「天気予報」
「幼稚園」
もっと、言葉巧みに発言したら良いのに・・・
ゼロゼロ貯金ゼロ、借金ゼロには笑えた
GDP
「迫り来る脅威」
復活する状況、意外と弱かったというオチに笑えた
続く・・・
