8/9(日)、
本日は、阪神ファンの仲間と活動の打ち合わせパンチ!


終了後、新宿東口にある「甲斐路のだぴん」に来店したにひひ

因みに来店は、今回で2回目です。




ホームページを見れば分るように、新鮮な魚をつかった刺身や寿司、一品料理と地酒がお勧めらしい・・・
ようするに何でも美味しいってことか~にひひ


おつまみは、実に豊富でこの店でしか無いようなメニューもある。
ボトルキープ制もありますお酒。我のボトル飲まんといてね!カギ(笑)




店内は、殆どが常連さんで占めているって感じ。一玄さんはお断りってことか~あせる

まあ、それはないだろう~!恐らく、一度連れてこられた方がリピータになっていると思われる。



アサリの酒蒸


よしとみのHigh-Valueブログ-甲斐路のだぴん-アサリの酒蒸し

厚揚げ


よしとみのHigh-Valueブログ-甲斐路のだぴん-厚揚げ.jpg



個人的には、写真も載せたアサリの酒蒸、厚揚げが美味しかった。
後は、焼魚と刺身ですね!にひひ




6月より収入0円ということで、本日は全額ゴチして貰った。
有難う、またゴチしてね~音譜




あはにひひ