久々のブログ更新ですガーン


今年に入ってからハイタッチ、お友達が5人増えましたおねがい
5年生の男の子、H!!
背が高くって手足が長い!運動神経抜群( ᐛ👐)✨
一生懸命スパイク、ブロック練習してます!
タイミングを掴むのに一生懸命です。
未来のエース!頑張れ爆笑

5年生の男の子、S!
普段はおっとりとした男の子!
コートに入るとボールを怖がらずにどんなスパイクでも逃げないで手が出せてます👍
これから楽しみです。

2年生の男の子、S!!
Hと一緒に兄弟で入部してくれましたラブ
緊張でコートに入るとカチカチに(笑)
でも、Sの凄いところはカチコチなのにボールに手が出て追いかけるんです。
あどけなーい顔で一生懸命でとっても可愛いですピンクハート

3年生の女の子、M!
ボールが怖くって、痛くって。。。
コートに入ると不安そうな顔。。。
これから少しずつボールに慣れて、バレーボールを楽しんでいってほしいなぁーっと思います💚

幼稚園年長さんの男の子、I!!
3年生のMと姉弟で入部してくれましたニコニコ
今年の4月までは試合には出れませんが大きな声で応援してくれてます。
これから皆んなでたくさん思い出作ろうね🩵


•。❁。.*・゚新入部員大募集٭•。❁。.*・゚ 

               大東市立氷野小学校
                  毎週土曜 9:00~15:00

               大東市立灰塚小学校
                  毎週日曜 13:00~18:00
                    祝日     13:00~18:00


いろんな小学校(今は大東市・東大阪市)の子供が集まり、楽しくバレーボールをしています!

男女共に部員大募集中です!
(寝屋川や四條畷の方もぜひ♡)