モヤモヤして眠れないのでこのまま書きます。


今日は夕食会で辛い時間だったけどお昼にメロンパン食べてご満悦。でも今日雨で頭が痛くてフラフラしてやばいなと思ったから結局、色々食べちゃいました。で泣いてた。しにたいって。




ここで勘違いして欲しくないのが。夕食会前の話。そして、食べすぎて泣いてたわけじゃないんです。本音を言えなかった悔しさが暴食に向いているのだと改めて感じた。


実は調子が悪いのはおしか食べていないから。バランスが悪いんだねとお母さんは言ってました。だから1週間分(の、てい)ご飯買う時カゴが重くて眠い子供がうとうとするみたいにフラフラしました。でも急に調子悪いふりしたらあ、だな。って思われるし言いたいのに言えない。と辛かったです。調子が良いふりしてたら荷物持ってもらえないけどそれを逃すとしんどい。しんどいなら言えばいいのに。ああ。





訪看さんに部屋片付けて偉いねと言ったあと


「買い過ぎには気をつけてね。


分かってるよね?」


と捨て台詞を吐かれてブルー。


なんで私の幸せを邪魔するの?


今度から「っていいですか?」


って聞けるくらい強くなりたい。そんなに強かったら目の調子悪くなってないよ。


「歌歌う(大声で)。独り言を言う(練習して言えるようにする)変なこと言うのを抑えない(辛いから)。自分の食べたいものを食べる(ストレスだから)。嫌なことは嫌だと言う(恨むから)。」


可能性があるの調子改善


どれも中途半端に攻めてるから実感が湧くほど経験値ないです。


でもなこと言うのが怖くて抑制して辛いなら変なことを出して気を楽にして仕舞えばいいと言うのは最近気がついたことです。


今の私は毒舌で赤裸々ぶっちゃけトークするおばさん化できている。


と言う素晴らしき境遇が側についてるので人よりさを操りやすいかも。






変なこと言うのが怖すぎて辛い人は。


裏山ピーマンって思うかもしれないけど。


ずっと言えない分、めてたの。発散するために脂肪とセットで「栄養足りないと身長伸びないでしょ?」って牛乳大好き人間として吸収しまくってた。



そのせいで中3の冬には165cm85kgだった。






(一人暮らしして、今は半年ぐらい飲んでない。もう身長伸びないかな。ぐすん)




そこは頑張って栄養取らないと後悔するよ。


食べ物栄養の話がしたかったわけじゃないけど。「伝えようと思う気持ち」とか「分かってほしい気持ち」とか大事に育ててねって意味。



今すぐじゃなくていいって思ってると辛い時間が長くて辛いまま生きて。


慣れるならそれでもいっかって私は思うんだけどそれは


皆早く辛いの無くしたいから。だから私がまだ挑戦しかねている「これら」を多方面で辛い人は実践してみて。効果がなくても楽しいこと増えると気持ちに小さいがいつか咲いてくれるかもだからめげないでね!


私遺伝もあるけど若い時に栄養いっぱい摂ってたから身長167なの。(にこるんと同じ?)


注ぐ必要があることは何よりも優先しようよ。そりゃ保湿クリームや日焼け止めクリーム大事よ?でも自分にとって大事な順番よく考えてね。皆が皆日焼け止め大事なわけじゃないよ。私外、出ないから今年日焼け止め一回も使ってないよドヤー( ̄▽ ̄)。


日焼けすると肌赤くなって火傷したみたいになる人もいるクマのあるブルベ夏だけど。手足の大きい骨太うりぬんな骨格ナチュラルなんだけど。


ひざの皿がゴツくて、スポーツしてる男の人の足みたい。足は筋肉減ったのもあるけど細くて。だけど骨ボネシクてある程度のすね毛生えた大根足なの。あさぐろさで言ったら人参かな。ナスみたいに可愛くない。プリッとして丸くて肉肉しくない。関節の極み。私人参嫌い。人参ご飯は好きだけど。カレーと肉じゃがの人参、嫌い。デカくて土臭くて野菜で食べるのは無理だ。


とまあ、自分のボディには不満があるものですよね。




骨太うりぬんと聞いてピンとこなかっただろう。


最近、解散したkpopガールズグループ

GFriend〉の「오늘 부토 우리는」


本当は骨太ウリぬんって名前じゃないんだけど。トンチンカンなお父さんが「骨太ウリぬんって聞こえる。」って言って好んでるの。本当の発音はぜひ自分で確かめてみてね。日本語に直すとが変わっちゃうから。がわからないなら翻訳してみてもいいし。日本語バージョンもあるからぜひネタバラシにどうぞ。私はずっと「gfriend」で「ガールフレンド」って読むんだと思ってたらそのまま「ジーフレンド」だったらしくてお父さんがバカにした。なんで耳の悪いお父さんがわかってるのか謎なんだけど。いけない。悪口だ。



私の幸せ邪魔する人は早くだって伝えようと思う。本人に言えないなら同僚に悪口でもいいから。我慢してみても意味ないの。お父さんが酔っ払ってワンコいじめてるってお母さんは世間話として話すし日常を組み立てる会話の一部だから周りのこと気にしているよりよっぽど堂々としていて堂々恨まれるよ。大物じゃん。可愛くて性格がいい子はでいじめられるのに正々堂々と嫌われたら変なこと言って好感度下げる以前の問題だからなこと言う怖さが減るでしょう?


私の大っ嫌いな療治なのでおすすめはしません。でもダイエットって期間だとどうしても荒療治な面が強いからしっかりケアしながらやろうね☆





るよ?」


って聞きたくても聞けない私がここにいるんだから言えないのは当たり前



メルカリでがどんな悪事をしてるかなんて誰も知らない。



「ネコラブ」



に取り憑かれて猫耳商品四つも購入しちゃうなんて!


訪看さんに怒られるわ。現に、お母さんスーパー行ってご飯買ったと思ってたのにコンビニで決済したって聞いて呆れてた。ここ1週間毎日言ってる。「でも私の楽しみなの奪わないで。」


ってちゃんと言います。だから皆も頑張ってみてね!