ブログを更新しました。 『桜の下で』 http://t.co/3pZwe8HJMG 感謝☆
6/29 0:12

「淡路島の楽しい速読教室ブログ」 http://t.co/Eq1Vy7hUdJ 良かったら「読者登録」お願いします!! 感謝☆
6/29 0:32

好奇心に目覚め、経験を積み、感覚を磨いていけばいくほど、それまで知らなかった事柄と直面するようになる。心を開いて未知のものに向き合うことが、秘められたあなたの創造力を解き放つ最も効果的なやり方だ。[マイケル・ゲルブの名言 格言|創造力を高める最も効果的な方法] 感謝☆
6/29 0:32

検索「淡路島 速読」 お願いします!! 見つけていただきいつもありがとうございます!! 感謝☆
6/29 0:32

今この瞬間が大切!! 感謝☆
6/29 0:32

特定の作業のために必要な道具を使って作り始めるまで、この部分をどうやって作らなきゃいけないかわからないんだよ【小さなチーム、大きな仕事―37シグナルズ成功の法則 (ハヤカワ新書juice)より― ジェイソン・フリード,デイヴィッド・ハイネマイヤー ハンソン p.70】感謝☆
6/29 0:53

楽読(http://t.co/gfWo2gYhDX) が日本テレビ「ZIP」で紹介されました。「160キロのボールが打てる!?速読のスゴイ先生」ということで高槻教室が紹介されています。https://t.co/RU9c2Kvj6E 感謝☆
6/29 0:53

「楽しい速読教室 楽読淡路島スクールのfacebookページ」 https://t.co/wCkgauCzdT 良かったら「いいね」「招待」お願いします!! 感謝☆
6/29 0:53

タイヨー珈琲&串カツ 太陽(志筑イオン カリヨン広場) http://t.co/5VgW3c43wU 感謝☆
6/29 1:13

こころのエンジンに火をつけられるのは、自分以外にはだれもいない。 「マツダ ミヒロ 名言」 感謝☆
6/29 1:34

淡路島生パスタ工房『tuttu piatto』(トゥットピアット)facebookページ https://t.co/vVWsYBwL8y 良かったら「いいね」「招待」お願いします!! 感謝☆
6/29 1:34

「シルクフラワーアレンジ専門 『四季彩遊 和華』 http://t.co/BeuxILCjcf 良かったら「読者登録」お願いします!! 感謝☆
6/29 1:34

ブログを更新しました。 『チラシ設置に感謝♪』 http://t.co/Mtxgdp3Ot7 感謝☆
6/29 1:34

確実に勝利をつかむには、「これしかない」というところまで自分を追い込み、考え抜かなければならない。【人は自分が期待するほど、自分を見ていてはくれないが、がっかりするほど見ていなくはないより― 見城 徹,藤田 晋 p.15】感謝☆
6/29 1:55

現在は「タマネギと淡路ビーフと橋の島」 感謝☆
6/29 1:55

ブログを更新しました。 『2014年5月の速読体験セミナーは…?☆』 http://t.co/3rhTNL68Vr 感謝☆
6/29 2:15

「淡路島の楽しい速読教室ブログ」 http://t.co/Eq1Vy7hUdJ 良かったら「読者登録」お願いします!! 感謝☆
6/29 2:15

不思議なことに、言葉で人生は変わる。行動をとめる言葉ではなく、行動を加速させる言葉を使っていこう。 「マツダ ミヒロ 名言」 感謝☆
6/29 2:35

ブログを更新しました。『高槻の楽読インストラクター♪』 http://t.co/gfKQ0DfNX4 感謝☆
6/29 2:35

サッポロラーメンポプラ!! 感謝☆
6/29 2:35

ブログを更新しました。 『ミスター西北☆淡路島上陸!』 http://t.co/RZzrawcwrG 感謝☆
6/29 2:56

今この瞬間が大切!! 感謝☆
6/29 2:56

やってみてだめなら、やり方を変えて挑戦し直せばいい。 「クリス岡崎 名言」 感謝☆
6/29 2:56

楽読(http://t.co/gfWo2gYhDX) が日本テレビ「ZIP」で紹介されました。「160キロのボールが打てる!?速読のスゴイ先生」ということで高槻教室が紹介されています。https://t.co/RU9c2Kvj6E 感謝☆
6/29 3:16

失敗の最大の原因は、ほとんどの場合粘りが足りないことだ。[ジグ・ジグラーの名言・格言|失敗の最大原因] 感謝☆
6/29 3:16

ブログを更新しました。『2014年6月22日(日) のじまスコーラでの速読体験♪』 http://t.co/239WN7OdMW 感謝☆
6/29 3:37

淡路島バーガー!! http://t.co/EsL2RGMdj9 感謝☆
6/29 3:37

自分に起きる問題は「自分の感謝のなさ」を教えてくれるものとして出てきています【運命は変えられる】 感謝☆
6/29 3:57

日々成長進化!!感謝☆
6/29 3:57

ブログを更新しました。 『チラシ設置に感謝♪』 http://t.co/Mtxgdp3Ot7 感謝☆
6/29 3:57

洲本市にある「大浜海水浴場」 http://t.co/2mV3NJCody 感謝☆
6/29 3:57

「シルクフラワーアレンジ専門 『四季彩遊 和華』 http://t.co/BeuxILCjcf 良かったら「読者登録」お願いします!! 感謝☆
6/29 4:17

「壁」、つまり問題が発生したら、①現状確認、②選択肢の列挙と分析、③意見決定と行動計画の策定、そして④行動、というサイクルを繰り返す。壁にぶつかって失敗した、苦労したなどと感傷に浸っている暇はないのである。【創造と変革の志士たちへより― 堀 義人 p.185】感謝☆
6/29 4:38

基本フォローします!!感謝☆
6/29 4:38

ブログを更新しました。『南あわじ市職労青年部向け速読講座♪』 http://t.co/N9qE6gCwm8 感謝☆
6/29 4:38

身のまわりにいくらでも転がっている幸福から、自分のものを選び出し、それを最高のものに高めることだね。時間だけは神様が平等に与えて下さった。[本田宗一郎の名言・格言|幸せに成功する方法] 感謝☆
6/29 4:58

ブログを更新しました。 『2014年5月の速読体験セミナーは…?☆』 http://t.co/3rhTNL68Vr 感謝☆
6/29 4:58

淡路島カレー!! 感謝☆
6/29 4:58

今この瞬間が大切!! 感謝☆
6/29 5:19

僕の人生は、僕だけのものだ。僕の話を聞いたからといって、同じようにいきられるわけがない。【人は自分が期待するほど、自分を見ていてはくれないが、がっかりするほど見ていなくはないより― 見城 徹,藤田 晋 p.152】感謝☆
6/29 5:19

ブログを更新しました。『人生が明るくなる速読♪』 http://t.co/Wv21fI8WlL 感謝☆
6/29 5:39

ブログを更新しました。 『鹿嶋市から親友が♪』 http://t.co/cMB0UYnpmx 感謝☆
6/29 5:59

夢を追いかけていいんだよ!と自信を持って言ってくれる大人を増やしたい。 「クリス岡崎 名言」 感謝☆
6/29 5:59

楽しく笑顔でいきましょう!感謝☆
6/29 5:59

任意団体 淡路島 淡獅子会のホームページ http://t.co/IwUVdcBOB3 感謝☆
6/29 5:59

ブログを更新しました。『たんちゃんとチョッパー帽子』 http://t.co/eIR8HhdKIs 感謝☆
6/29 6:20

たくさんのフォローいつもありがとうございます! 感謝☆
6/29 6:20

あなたに起きた出来事あるいは受けた刺激と、それに対するあなたの反応との間には、あなたの自由、すなわち反応を選択する能力が存在しているのだ。[スティーブン・R・コヴィーの名言・格言|出来事に対する反応を決められるのは、常に自分ひとり] 感謝☆
6/29 6:40

たくさんの仲間を募集中!!感謝☆
6/29 6:40

洲本pooh cafe http://t.co/zf6KW8sMkr 感謝☆
6/29 7:00

ブログを更新しました。 『祝☆開校』 http://t.co/HvAOteZf3G 感謝☆
6/29 7:00

もし君に分別があるなら、すべてを人間の条件によって測るがよい。君の喜びも恐れも、ともに短く縮めるがよい。何事も長く喜ばないことが、何かを長く恐れないためには重要だ。【セネカ哲学全集〈6〉倫理書簡集II セネカ P296】感謝☆
6/29 7:00

「楽しい速読教室 楽読淡路島スクールのfacebookページ」 https://t.co/wCkgauCzdT 良かったら「いいね」「招待」お願いします!! 感謝☆
6/29 7:21

八浄寺 だいこくさま  大黒天(裕福の神)身・心の裕福を授けるみ寺!! http://t.co/xcToKqCiJf 感謝☆
6/29 7:41

ブログを更新しました。 『嬉しい贈り物』 http://t.co/PKv5JdCgCs 感謝☆
6/29 7:41

成功する人というのは、徹底して「行動派」です。彼らは、普通の人より迅速に行動し、懸命に努力します。他人より早く物事に手をつけ、いつまでも粘ります【ゴール】 感謝☆
6/29 7:41

淡路市立中浜稔猫美術館!! http://t.co/eBgXSOFxk5 感謝☆
6/29 8:02

楽しく元気にいきましょう!感謝☆
6/29 8:02

自分が怖いと思っているところに、焦点を当ててはいけない。自分が行きたいところに焦点を当てるんだ。 「アンソニーロビンズ 名言」 感謝☆
6/29 8:02

ブログを更新しました。『出会い』 http://t.co/6cNjBLIqgs 感謝☆
6/29 8:02

ほめられたとき、つい謙遜しすぎて「いやいや」「とんでもない」と答えてしまう人がいますが、否定よりも先に、まず感謝をすることが大切です【人に好かれてうまくいく愛嬌力】 感謝☆
6/29 8:22

今この瞬間が大切!! 感謝☆
6/29 8:22

たくさんの仲間を募集中!!感謝☆
6/29 8:43

いろいろな人生投資の中で、自分自身への投資というのが一番投資効率が良かったのではないかと思っている。[和田秀樹の名言 格言|自分自身への投資が一番投資効率が良い] 感謝☆
6/29 9:03

たくさんのフォローいつもありがとうございます! 感謝☆
6/29 9:03

ブログを更新しました。 『鹿嶋市から親友が♪』 http://t.co/cMB0UYnpmx 感謝☆
6/29 9:03

国営明石海峡公園 は、4月になるとチューリップ畑が広がる!! http://t.co/WtKDNA11ky 感謝☆
6/29 9:03

ブログを更新しました。『習得コース修了の感想☆』 http://t.co/1XGteYV6K8 感謝☆
6/29 9:24

長林寺 ふくろくじゅさま  福禄寿(大望の神)大望成就を授けるみ寺!! http://t.co/9AkvHekhyq 感謝☆
6/29 9:24

生パスタ専門 業務用オリジナル生パスタ直売 淡路麺業!! http://t.co/CIsVBBc7hG 感謝☆
6/29 9:48

自然は私たちにそれほど豊かに気前よく時間を与えたわけではない。だから、私たちには、その一部でも無駄にする余裕はない。【セネカ哲学全集〈6〉倫理書簡集IIセネカ P348】感謝☆
6/29 10:08

『楽読 淡路島スクールプロフィール♪』 http://t.co/2p3XoSNHzB 感謝☆
6/29 10:08

もし何もかも知ってたらきっとつまらないわ。だって想像することがなくなっちゃうでしょ。【名作アニメ・マンガ明日を変える魔法の言葉より― p.8】感謝☆
6/29 10:29

今この瞬間が大切!! 感謝☆
6/29 10:29

ブログを更新しました。 『淡路島での速読体験』 http://t.co/WvWBdIrJd5 感謝☆
6/29 10:49

一番良くないのはあきらめることです。自己流で試行錯誤してみたけれど、扉が開きそうもないから、自分には無理だとあきらめる。それではあまりにも人生がもったいないです。 「ジェームススキナー 名言」 感謝☆
6/29 10:49

日々成長進化!!感謝☆
6/29 10:49

洲本pooh cafe http://t.co/zf6KW8sMkr 感謝☆
6/29 11:10

ブログを更新しました。 『サプライズ×サプライズ』 http://t.co/qP2zVfZ7yf 感謝☆
6/29 11:30

夢を追いかけて!!感謝☆
6/29 11:30

ウェスティンホテル淡路 淡路島で人気のホテル!! http://t.co/ttTJnwjJ0A 感謝☆
6/29 11:30

追い詰められたときにこそ、勝つための布石を打っておく。【ジョジョの戦略 最後に必ず勝利する方法 P53 富田 英太】感謝☆
6/29 11:30