体調不良

春休み全力で遊んだせいか


疲れが来たのかダウン



風邪引いてしまい咳止まらん



なんか


一度体調不良だと治りが悪くて、、、



しんど


最近子どもと喧嘩ばかりだけど


まったくイライラしない。


旦那にはイライラしっぱなしだけど


この前、具合悪くて一人になりたいときに


旦那も子供も家にいたから

たまには公園行ってきて!ってお願いしたら


行ってきたんだけど30分で帰ってきて旦那は寝ちまった



はぁ?!


そこからも面倒見てよ


こっちしんどぉ


結局夕飯作らなきゃだし

気の利いた言葉もなく



咳で体力奪われる



今回も2週間コースかなぁ


治り悪いと一ヶ月かかるし

とにかく横になれるときはなるぞぉ


あー、僕ちゃん❦癒し


チャンチィblog更新中❦