趣味の時間

こんにちは



アメブロたまーに記事書いても更新されない時あって

イライラして記事アップできないから諦めること多いチャンチィ


たぶん画像問題?!



今日はアップできるかなー




さてさて


趣味の時間




グリーンウォール作ってみた



結果的に納得できてないけど



またやり直しできるから余裕できたらやるかな




なんせ大きすぎた!(笑)


チャンチィミス



ここに飾るつもりで作ったのに






大きすぎて、、、


完成したやつ❦

置くところないならここにした




となり。(笑)


やり直して小さくしたいけどこれやるのに3時間かかったからもうめんどい。

飽き性なチャンチィでごめん



余裕あるときにやるわ


まぁー、緑あると癒やし感でてくる♪




ってな感じで

チャンチィ趣味の時間でした\(^o^)/


チャンチィblog更新中❦