愚痴のオンパレード

こんばんは❦



関東は今夜から雪予報だけど


積もらないっぽいね



息子ルイが

また旅行行きたいって話てた時のこと



旦那がパパは箱根あたりがよいな〜

遠出は嫌だなーってまた言ってて



子供にあわせるのに自分ファーストだから箱根箱根言っててうるさい


るいは遠出したいのにこいつあわせないとかアホすぎる



前回の長野旅行もるいと二人で行こうとしたけど

一応来ないかと思って誘ったら来たし


来たけど帰ってからは長野の思い出まったくないわとか嫌味言い出して



だから来なくていーのに


今後も旅行は誘わないつもり


今年は広島にいこうとおもってて


るいと妹と母親の4人で❦



絶対行きたくないやつといっても楽しくないし


自分勝手なやつは一緒にいるだけで疲れる



最近るいが可愛そうで

本当に父親ガチャはずれで申し訳ないm(__)m




これもチャンチィの責任



一緒にいるだけでイライラする旦那って金で繋がれてるから我慢してるけど

我慢してストレスたまるのも考えもの



旦那いない時が一番快適♪


単身赴任にならないかなぁぁ



(笑)


いちご毎日食べてる\(^o^)/



チャンチィblog更新中❦