ダラダララン♪・・・故障発見! | ハイソックスマンのブログ

ハイソックスマンのブログ

マラソン、ランニングと映画(DVD)情報を載せてます!
たまに、愚痴もあるけど、基本は健康的なブログです!!
良かったら、読んでください!!!

今日は、ちょっと疲れが溜まっていたので、休養しようかなぁ・・・って思っていたのですが・・・かお


風邪気味でもウルトラマラソンの練習をするというニョーボに合わせてジムへあし


必死になって走ることはちょっと難しかったので、トレッドミルでダラダラとスロージョグ目


じわじわと汗あせるはかいてたので、目的は達成グッド!


その後、サウナに入って、更に発汗あせる


予定通りの体重になっていたから、良しとしますニコニコ


スロージョグをすると、普通に走っている時には気が付かない痛みがわかるんですねパー


左膝に痛みが出ることが分かったので、ストレッチ&マッサージで治して行こうと思いますグー