今日は、ちょっと疲れが溜まっていたので、休養しようかなぁ・・・って思っていたのですが・・・![]()
風邪気味でもウルトラマラソンの練習をするというニョーボに合わせてジムへ![]()
必死になって走ることはちょっと難しかったので、トレッドミルでダラダラとスロージョグ![]()
じわじわと汗
はかいてたので、目的は達成![]()
その後、サウナに入って、更に発汗![]()
予定通りの体重になっていたから、良しとします![]()
スロージョグをすると、普通に走っている時には気が付かない痛みがわかるんですね![]()
左膝に痛みが出ることが分かったので、ストレッチ&マッサージで治して行こうと思います![]()