体力と気力 | ハイソックスマンのブログ

ハイソックスマンのブログ

マラソン、ランニングと映画(DVD)情報を載せてます!
たまに、愚痴もあるけど、基本は健康的なブログです!!
良かったら、読んでください!!!

今日は、なんだかんだで帰るのがちょっと遅くなったけど、ジムへ行ってきましたかお


でも、会社で同じ部署の人の言うこと、一つ一つが気になって・・・

トゲがあるって言うか、嫌味に聞こえるとか・・・

自分が過敏なのかもしれないけど、気になっちゃうんですよねしょぼん


ジムで走ったらすっきりするかなぁって思って走っていたけど、イマイチ・・・

予定メニューの3分の2程で終わってしまいましたしょぼん


どうも、メンタル的に凹むと、とことん凹んでしまって、人に言われたことが全部ネガティブに聞こえて・・・


明日は、整体があるから、気分転換できるといいけど、会社には行きたくないなぁ・・・しょぼん