今日は、なんだかんだで帰るのがちょっと遅くなったけど、ジムへ行ってきました![]()
でも、会社で同じ部署の人の言うこと、一つ一つが気になって・・・
トゲがあるって言うか、嫌味に聞こえるとか・・・
自分が過敏なのかもしれないけど、気になっちゃうんですよね![]()
ジムで走ったらすっきりするかなぁって思って走っていたけど、イマイチ・・・
予定メニューの3分の2程で終わってしまいました![]()
どうも、メンタル的に凹むと、とことん凹んでしまって、人に言われたことが全部ネガティブに聞こえて・・・
明日は、整体があるから、気分転換できるといいけど、会社には行きたくないなぁ・・・![]()