【★女性募集★】高待遇&高級店&きれいなお店です♪ | 大阪エステ High Room〜ハイルーム〜

大阪エステ High Room〜ハイルーム〜

★★上質な癒し優しい刺激を・・・★★

心斎橋メンズエステ High Room~ハイルーム~

9月にNEW OPEN! セラピストをまだまだ募集しております!

ルーム001

★エステ業界でお仕事をしてみたいけど・・
★メンズエステってちょっと不安・・

そのように考えている女性は多いと思います。


そんな不安を取り除いてもらうため、メンズエステがどういうエステなのかをご説明します♪なんていったってメリットの方が沢山ある魅力的なお仕事なんですよ!

web010

High Room 3つのお約束

1.ハイルームは風俗店ではありません!セラピストが脱いだり触られたりすることは一切ありません!そして、マッサージで男の人のアレを触ったりすることもないんですよ!男の人には、紙製のパンツをはいてもらい、それを取ったり脱いだりすることはちゃんと禁止していますのでご安心ください!

面接に行ったら、ハンドサービスの説明をされた。。という事がよくある業界です。そのようなお店は、実はメンズエステではなく回春エステと呼ばれる風俗店なんですよね。。

ハイルームでは、面接に来てから、「実は・・」なんてことはありません!

ただし、足の付け根部分や脇などのきわどい部分のマッサージは必要です。この部分はリンパが集中している部分で、マッサージ効果の高い場所なんですよね。けっしてエロ目的ではないけれど、女性にきわどい部分をマッサージされて思わずドキドキしてしまう、それくらいは多めにみてあげてくださいね。

web009


2.自分の好きな日と時間でお仕事できます♪

ハイルームはシフト申告制なので、自分のお好きな時間でお仕事をしていただけます。がっつりとお仕事をしたい人から、週1~2日くらいでお仕事したい人でも大丈夫なんです♪

なので、フリーターの方や、学生、ダブルワーク、主婦の方。自分のご都合に合わせてお仕事していただけます!

お仕事の時も、セラピスト1人1人にムールが用意されていて、直接ルームに出勤して終わったらそのまま帰っていただくというシステムなので、他のセラピストやスタッフに会うことがありません♪

お仕事のない待機の時も、そのままルームで完全個室待機となりますので、わずらわしい人間関係は一切ありません。

ルーム001


3.メンズエステはしっかりと稼げるんです!お給料は高額バックシステム♪しっかりとお仕事をして頑張っていけばドンドンとお給料が上がるシステムです。

(給料例)
18:00~24:00の出勤
18:00~120分コース指名あり(9,700円)
21:00~90分コース指名なし(7,600円)
23:00~60分コース指名あり(5,700円)
■合計金額23,000円■
※日給30,000円以上可能待遇

半日で20,000円以上、30,000円以上を稼ぐことができる、風俗ではないお仕事はそうそうありません!

マッサージの技術を身につけたい人はもちろんですが、貯金をしたい、欲しい物を買いたい、叶えたい夢がある、といった人でも始めやすいお仕事です!

ハイルームは、頑張る女性を応援します!


お仕事を始めたい人や、興味を持った人はお気軽にお問い合わせください♪

ハイルームは、お約束したことを必ず守ります♪



大阪 難波 ミナミ 心斎橋からスグ
ロゴ小2
メンズエステ ハイルーム
《営業時間》12:00~24:00 受付11:30~23:00
《TEL》 06-6484-7295
《MAIL》 highroom.osaka@gmail.com
《LINE ID》high-room