の頭の中はとんでもなくフル稼働してるかもしれません。


『あー、ツナマヨ旨いなーこれ考えついた人どこの誰だろうきっと独占販売したら億万長者だなー。きっとみんなが作れるのはその人が最強に優しい人なんだな。だってめっちゃ優しい味だもん』

とか

『このガチャガチャ当たりはレーザー銃って書いてあるけど本当に入ってるのかな今の全財産をここに注いで当たりを引いてそれもってここ周辺を1時間これ見よがしに闊歩して子供に憧れの目で見られてー』

『あのモテスリムさんめっちゃ決まってるな香水もBVLGARIじゃん。いいなー、あそこまで決めてたらガリガリくん当たりとか交換に行かないのかな。コンビニでちょっと買うだけですぐTカードとか出さないのかなー絶対Suicaのチャージは万単位だな』

『あの雲超でけーな、東京ドーム何個分だろう。あ、自分東京ドーム入ったことないから具体的に言われても分かんないや。今度水道橋行ったときガン見してあの雲がどれくらいだったか確かめよー』


とかさ。


ま、たいがい危ない人だね。