ぬるっとだらっと -34ページ目

ぬるっとだらっと

どーでもいいことを
脱力感1000%でだらっと更新するよん

魚の好きな食べ方 ブログネタ:魚の好きな食べ方 参加中
本文はここから



やっぱ、刺身ですかね刺身


やっぱ、刺身でしょ( ´艸`) 私は鰹のタタキと鰤とかサーモンとかね

もう・・・ 最高大トトロ5 実際高知で食べた鰹のタタキなんて最高ですよenashika

あとは、鮭のムニエルかな魚の切り身

普通に鮭のムニエル作ってその上に市販とかの
クリームソースをかけるとヤバイほど旨いぺこ




Happy Birthday( ´艸`)


出雲ちゃん あなたの眉マロとツンデレにいつも癒されます猿飛あやめ【銀魂】


ツンデレ最高ですよ神木出雲


そして、阪口さん いつも新八お疲れ様です志村新八【銀魂】


ツッコミご苦労様です(*゚ー゚)ゞ 念願のガンダムに乗れてよかったですねガンダム


これからもリアル新八でいて下さい(出雲大社の人だったり原作者に新八だとか志村新八【銀魂】



杉田さん大好きです 朝っぱらからずっとニヤニヤ時間でしたキティちゃん…ラブラブ


もうね・・・大好きです はやく昨日の銀魂が見たいきてぃ



アニメ・声優さん大好きです

アニメ・声優さん大好きです

アニメ・声優さん大好きです

アニメ・声優さん大好きです

アニメ・声優さん大好きです

アニメ・声優さん大好きです


すいません 阪口さん


あまり画像が無くてすみません。(´д`lll)


さ~今日は銀さんの誕生日ですって


まぁ、ナルト木の葉マークとか妃弁護士怪盗とか美波木下秀吉も今日だけどね


1番好きなんで銀ちゃんDayですね




アニメ・声優さん大好きです

アニメ・声優さん大好きです

アニメ・声優さん大好きです

アニメ・声優さん大好きです

アニメ・声優さん大好きです

アニメ・声優さん大好きです

アニメ・声優さん大好きです

アニメ・声優さん大好きです


おめでとう!銀ちゃん! ピ〇子の世話頑張れ銀魂 土方 えっ…



さ~ 明日は杉田さんの誕生日だぜ猿飛あやめ【銀魂】


盛大にブログ更新してやろうキティちゃん…ラブラブ