魚の食べ方 ブログネタ:魚の好きな食べ方 参加中 本文はここから やっぱ、刺身ですかね やっぱ、刺身でしょ( ´艸`) 私は鰹のタタキと鰤とかサーモンとかね もう・・・ 最高 実際高知で食べた鰹のタタキなんて最高ですよ あとは、鮭のムニエルかな 普通に鮭のムニエル作ってその上に市販とかの クリームソースをかけるとヤバイほど旨い
杉田さん・坂口さん・出雲ちゃんHappy Birthday( ´艸`) 出雲ちゃん あなたの眉マロとツンデレにいつも癒されます ツンデレ最高ですよ そして、阪口さん いつも新八お疲れ様です ツッコミご苦労様です(*゚ー゚)ゞ 念願のガンダムに乗れてよかったですね これからもリアル新八でいて下さい(出雲大社の人だったり原作者に新八だとか) 杉田さん大好きです 朝っぱらからずっとニヤニヤ時間でした もうね・・・大好きです はやく昨日の銀魂が見たい すいません 阪口さん あまり画像が無くてすみません。(´д`lll)
銀ちゃんおめでとう!さ~今日は銀さんの誕生日ですって まぁ、ナルトとか妃弁護士とか美波も今日だけどね 1番好きなんで銀ちゃんDayですね おめでとう!銀ちゃん! ピ〇子の世話頑張れ さ~ 明日は杉田さんの誕生日だぜ 盛大にブログ更新してやろう