ぬるっとだらっと -28ページ目

ぬるっとだらっと

どーでもいいことを
脱力感1000%でだらっと更新するよん

岡本さん、お誕生日おめでとうございますテレパンダ


いつも、いろんなキャラで声を聞かせてもらって、


碓井さんのように、甘~い声や、一方通行やエイジのように



叫ぶ系の声から幅広い演技にいつも友達と一緒に発狂してますガクリ



これからも、お体に気をつけてその独特な声で頑張っていただきたいですsei

いいよね 休みって( ´艸`)


この前買った最高にかわいい服を着て、近くのショッピングモールに行って


ぶらぶらする。 何気ない事でも最高ですよねハート二宮さん


ヤマダ電機でトースターを買い、そのついでに、隣のショッピングモールに行く


なかなかみんなが着ない服を着てたのでいろんな人に見られて嫌だったけどねキティちゃん(|i|i|)


↑ 高校生みたいな感じの服銀さんの着物


みんなで、遊ぶときが合ったら着て行きたいな~大宮SK


でも、短パンだからあんまり見て欲しくないなアンパンマン



そして、サーティワンで人数分アイスを買い 事件が起きた!?


兄が私の新しい服にチョコアイスをこぼすって言う、死刑同然の事をやりやがって


回し蹴りしてやりましたね五月女風19 初めてですね


あんなに人の多い所で回し蹴りするのってenashika


そして、家に帰り、サンドラ中日ドラゴンズを見てアニメを見る



最高だね 日曜日 そして最低だね 月曜日