ブログネタ:心は穏やかですか?
参加中本文はここから
TVに嵐が出ているので
内申穏やかではありません
岡本さん、お誕生日おめでとうございます
いつも、いろんなキャラで声を聞かせてもらって、
碓井さんのように、甘~い声や、一方通行やエイジのように
叫ぶ系の声から幅広い演技にいつも友達と一緒に発狂してます
これからも、お体に気をつけてその独特な声で頑張っていただきたいです
いいよね 休みって( ´艸`)
この前買った最高にかわいい服を着て、近くのショッピングモールに行って
ぶらぶらする。 何気ない事でも最高ですよね
でトースターを買い、そのついでに、隣のショッピングモールに行く
なかなかみんなが着ない服を着てたのでいろんな人に見られて嫌だったけどね![]()
↑ 高校生みたいな感じの服
みんなで、遊ぶときが合ったら着て行きたいな~
でも、短パンだからあんまり見て欲しくないな
そして、
で人数分アイスを買い 事件が起きた
兄が私の新しい服にチョコアイスをこぼすって言う、死刑同然の事をやりやがって
回し蹴りしてやりましたね
初めてですね
あんなに人の多い所で回し蹴りするのって![]()
そして、家に帰り、サンドラ
を見てアニメを見る
最高だね 日曜日 そして最低だね 月曜日