おはようございます!!
 
 
 
元気いっぱいの上西です。
 
 
 
今朝も寒いですね。
 
 
 
外を見ると縮こまって歩いている人、
 
 
あったかいドリンクを持って歩いている人、
 
 
 
こんな方が多い!!
 
 
 
僕は違う!!
 
 
 
手を大きく広げながら、
 
 
 
または 
 
 
 
両手を真上にのばして
デューク更家さんみたいに歩いたり
 
 
 
そうしていると外は寒いけど、
体の中から温まってくるのが分かる。
 
 
 
何が言いたいかというと、
 
 
 
『刺激に対して守りに入らない』
ということ。
 
 
 
人間は朝目が覚めたら、
活動体制に入るよね?
 
 
 
でも人によっては
それの切り替えがうまくいかなかったり、
 
 
 
緩やかだったりするわけ。
 
 
 
それを外から刺激してあげて
起こしてあげるんだ!!意図的に。
 
 
 
そうすることで、
体は交感神経優位に
勝手にならざるを得ないんだ。
 
 
 
僕はそれを毎朝している。
それもひとつじゃないよ!
 
 
 
そうして体を
無理やり起こしているんだ。
最初はね。
 
 
 
そうすると
勝手に活性化してきて
体が温まってくるようになる。
 
 
 
あなたも
朝の活動的なルーティーンを
意図的に作ってはどうか??
 
 
 
そうすれば、
ほんとうに、
病気にもなりにくくなるし、
 
 
 
一日のスタートのテンションが
何より違う!!
 
 
 
そうすると
一日の充実度は劇的に変わるよ!!
 
 
 
言うまでもないよね。
 
 
 
布団に長く閉じこもっていないで、
明日からひとつでもいいから
やってみよう!!
 
 
 
大丈夫!!
僕にだってできたんだから
あなただってできる!!
 
 
 
上西隆史

 

 

 

もし、あなたが、

 

 

本当に成功したい
もう挫折は終わりにしたい
というのであれば、

 

 

 

下のメルマガから最新の情報を

一度確認して欲しい。

今なら無料で登録可能です!!

 

 

 

◆◆◆上西隆史公式メールマガジン◆◆◆
「ハイパフォーマー7つの秘密!!」

 

年収5000万円の成功者が共通して持つ
”ハイパフォーマー”というスキルについて
無料で学べます。

 

 

~まだ僕の事をよく知らない人へ~


動画やブログと
合わせてこちらもチェックしてもらえると嬉しく思います。

 

==================


◆上西隆史公式YouTubeチャンネルはこちら!!◆

[自由な発想で人生を創造する最高の人生づくりを動画でサポート!!]


◆Facebook個人ページ◆

[その日感じたことを毎日発信しています]


◆LINE友達大募集中です!◆【 @jxm0724p 】をID検索!

QRコードはこちら!!↓↓↓

[登録された方には、登録者様のみ限定情報をお伝えします]
 

==================