□英会話を始めたが、途中で挫折した。
□筋トレを始めたが効果が出なかった。
□ダイエットを始めたが、続かなかった。
 
 
 
もしこんな経験を一度でも
した事があるのなら
 
 
 
最後まで読んで欲しい。
 
 
 
これはあなたに問題があるのではなく
取り組む方法に問題があったのには
気づいているだろうか??
 
 
 
この3つの要素を
あなたが押さえて目標に取り組めば
成功にグッと近づく事が出来るだろう!!
 
 
 
その3つの要素とはこれだ!!
 
 
 
◆短期集中、
◆期間をおいた復習、
◆成功をサポートする環境
 
 
 
実はどんなスキルも
この3つの要素さえあれば、
必ずマスターできる。
 
 
 
例えば、
車の運転を学ぶときはどうだろうか?
 
 
 
週に1回だけ教習所に通い、
1時間だけ実習を受ける?
 
 
 
それでは何年かかっても
運転がうまくなることはない。

 
 
 
合宿で3週間くらい泊まり込んで、
毎日 5 時間練習したり、
 
 
 
週に 4,5 回通って、
とにかく運転することに
慣れていくよね?
 
 
 
つまり1番目に必要なのは、
”短期集中”で学ぶってこと。
 
 
 
次に、 
2番目に必要なのは 
”期間をおいた復習”。
 
 
 
スキルをある程度マスターした後は、
1ヶ月に1回とか、
復習をする必要がある。
 
 
 
車の運転も、
免許を取った後はぎこちなくても、
 
 
 
毎日運転すると
だんだん慣れてくるのと同じ。
 
 
 
そうしないとせっかくマスターした
スキルも忘れてしまう。
 
 
 
そして、
3 番目に必要なのは
成功をサポートする”環境”だ。
 
 
 
車を運転がうまくなるには、
まず車を持ってないといけないし、
ドライブする機会も必要。
 
 
 
 

スキルを実践する環境があれば、
あなたはそのスキルがどんどん
うまくなる事は間違いない。
 
 
 
だから、いつも
自分をやらざるを得ない環境に
追い込む必要があるわけだ。
 
 
 
話をまとめると、
 
 
 
1.短期集中
2.期間をおいた復習
3.成功をサポートする環境
 
 
 
が何かのスキルを
マスターするには不可欠なんだ、
ここまではいいかな? 
 
 
そして、
さらに成功の確立を上げる
究極の方法とは??
 
 
 
それは、
超一流のホンモノから
学ぶ事。
 
 
 
ホンモノを見分けるのは簡単、
その人が育てた人達が
実績が出ているかどうかだけ。
 
 
 
そうやって得た、
本物のスキルを
この3つのステップで行なうだけで、
確実に自分が変わっていくのが実感できる
 
 
 
自分のモチベーションが更に上がり、
喜びを感じる事が出来るようになる。
 
 
 
そうなれば、
後は勝手にエスカレーターに
乗ったかのように
 
 
 
成功へと導いてくれるというわけだ。
 
 
 
もし、あなたが、
 
 
 
本当に成功したい
もう挫折は終わりにしたい
というのであれば、
 
 
 
下のメルマガから最新の情報を

一度確認して欲しい。

今なら無料で登録可能です!!

 

 

◆上西隆史公式メールマガジン◆
「ハイパフォーマー7つの秘密!!」

 

 

上西隆史

 

 

~まだ僕の事をよく知らない人へ~


動画やブログと
合わせてこちらもチェックしてもらえると嬉しく思います。

 

==================


◆上西隆史公式YouTubeチャンネルはこちら!!◆

[自由な発想で人生を創造する最高の人生づくりを動画でサポート!!]


◆Facebook個人ページ◆

[その日感じたことを毎日発信しています]


◆LINE友達大募集中です!◆【 @jxm0724p 】をID検索!

QRコードはこちら!!↓↓↓

[登録された方には、登録者様のみ限定情報をお伝えします]
 

==================