◆うまい話には〇〇がある◆
ワナと答えた人はアウト!!

 

 

あなたは
これを見たとき、

 

 

瞬間的に
何を思い浮かべただろうか??

 

 

もしかして、

 

 

ワナ??
裏??

 

 

この言葉が浮かんだ人は、
新しいチャンスを
手に入れるのは難しい。

 

 

何故か??

 

 

あなたの潜在意識に
それが埋め込まれているから。

 

 

おそらく、
周りの人や、
メディアなどから
散々聞かされて

 

 

繰り返し反復で
脳に刷り込まれた結果だ!!

 

 

だからこれを見た瞬間に
そのようなネガティブなワードが
頭に浮かぶ。

 

 

またはイメージしてしまう。

 

 

無理もないとは思うが、
冷静になって
よく考えて欲しい。

 

 

そりゃ確かに、
そう言う話もあるだろう。

 

 

でもそのなかには、
本当に価値のある情報も
混ざっていることを
わかって欲しい。

 

 

僕が浮かぶワードは
うまい話は[可能性]がある!!

 

 

だから、
そう言う話がきたときは、

 

 

まず確かめる事をする。

 

 

・その人が信用できる人なのか
見極める

 


・他の誰かに聞く
(その分野に詳しい信用できる人)

 


・情報の出所が
はっきりしているか調べる

 


・その分野の知識を自分で得る

 

 

こうやって、
疑う前に確かめる作業を
癖づけると

 

 

自分にとって有益な情報に
たどり着く可能性が高い。

 

 

ぜひ確かめるといった
癖づけをしよう!

 

 

そして、同時に
あなたの間違った潜在意識を
書き換えよう!

 

 

今日から、
『うまい話には可能性がある!』
と、繰り返し反復で唱える事!

 

 

Good Luck!!

 

 

大丈夫!!
僕にだって出来たんだから、
あなたにだって出来る!!

 

 

上西隆史

 

 

~まだ僕の事をよく知らない人へ~


動画やブログと
合わせてこちらもチェックしてもらえると嬉しく思います。

 

==================

 

◆上西隆史公式メールマガジン◆
「ハイパフォーマー7つの秘密!!」


◆上西隆史公式YouTubeチャンネルはこちら!!◆

[自由な発想で人生を創造する最高の人生づくりを動画でサポート!!]


◆Facebook個人ページ◆

[その日感じたことを毎日発信しています]


◆LINE友達大募集中です!◆【 @jxm0724p 】をID検索!

QRコードはこちら!!↓↓↓

[登録された方には、登録者様のみ限定情報をお伝えします]
 

==================