毎日トップパフォーマンスを要求される

世界のエグゼクティブが気をつけていること。

 

 

それは…

 

 

・運動をしている

 

 

・食事に気をつけている

 

 

実はこれだけ!!
 
 
でもこんなことは多くの人はやってるよね!?
 
 
でも大事なのはここから??
 
 
エグゼクティブの特徴は
それを深く追求し
そして徹底して行なうこと!!
 
 
単に文字で書くと、
 
 
・運動をしている
・食事に気をつけている
 
 
だけのことだが、
 
 
実際の行動レベルを見てみると
やっている事がまったく違うことに気づく。
 
 
問題は運動の質。
食事の質。
 
 
で、その大元となるのが、
真実の情報。
 
 
 
エグゼクティブは
真実の情報を仕入れて、
 
 
それに基づいて
最高の質で運動をし、
食事を取り入れる。
 
 
※これに命を懸けているのだ!!※

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 
 
おわかりだろうか??
 
 
「私は運動、食事に気をつけている」
「でも結果が出ない…」
 
 
もしこのように悩んでいれば、
情報源と質にフォーカスしてみてほしい!
 
 
まったく違うことになるから!
 
 
これが
ハイパフォーマーになるための秘訣です。
 
 
共感したらシェアを!
 
 
上西隆史
 
 
 
~まだ僕の事をよく知らない人へ~


動画やブログと
合わせてこちらもチェックしてもらえると嬉しく思います。

 

==================

 

◆上西隆史公式メールマガジン◆
「ハイパフォーマー7つの秘密」


◆上西隆史公式YouTubeチャンネルはこちら!!◆

[自由な発想で人生を創造する最高の人生づくりを動画でサポート!!]


◆Facebook個人ページ◆

[その日感じたことを毎日発信しています]


◆LINE友達大募集中です!◆【 @jxm0724p 】をID検索!

QRコードはこちら!!↓↓↓

[登録された方には、登録者様のみ限定情報をお伝えします]
 

==================