こんにちは。
 
 
上西です。
 
 
テレビなどのメディアでもてはやされている
 
 
○○のカリスマ
○○の天才
 
 
とかもてはやされているけど
 
 
実は本当はそれまでに
「みんな他の人の何倍も努力してる」
じゃないかって思う。
 
 
本当は、
 
 
「努力の天才」
 
「成功するまであきらめなかった人」
 
「あきらめの悪い人」
 
 
と言えるのではないか?
 
 
よく考えてみて欲しい、
 
 
天才は生まれ持った才能ではなく、
どれだけ時間をかけて努力できるかで決まる。
 
 
人生や仕事なんて、
思い通りにいかない時もある。
 
 
むしろ、そんな事のほうが多い。

人に馬鹿にされる時もある、
 
 
見放される時もある
 
 
ののしられることもある。
 
 
悔しい時もある。
 
 
でも、そんな時こそ、
コツコツと練習を続ける。
 
 
淡々と自分への課題をこなしていく。

 
 
コツコツ、コツコツ…
 
 
人前で華やかに成功している人は、
 
 
人が見ていないところで密かに
努力を重ねている。
 
 
もちろんそれは
簡単なことじゃない。
 
 
でも周りの人がみんな諦めている時や
あなたを批判したりしても、
 
 
アナタだけには諦めず続けて欲しい。
 
 
たった一人の心友である自分自身に
イエスと言ってあげて欲しい。
 
 
自分には本当にできるのか?
 
 
「イエス!!」
 
 
あきらめずに頑張れば

理想に到達するのか??
 
 
「イエス!!」
 
 
そうして理想に向かう階段を
一歩一歩確実に上っていこう。
 
 
共感したら、シェアを。
 
 
上西隆史
 

 

 

~まだ僕の事をよく知らない人へ~


動画やブログと
合わせてこちらもチェックしてもらえると嬉しく思います。

 

==================

 

◆上西隆史公式メールマガジン◆
「真の成功を掴みたければハイパフォーマーになれ!!」


◆上西隆史公式YouTubeチャンネルはこちら!!◆

[自由な発想で人生を創造する最高の人生づくりを動画でサポート!!]


◆Facebook個人ページ◆

[その日感じたことを毎日発信しています]


◆LINE友達大募集中です!◆

[登録された方には、登録者様のみ限定情報をお伝えします]
 

==================

 

ぜひお友達にもシェアを!!