こんにちは。

 

 

上西です。

 

 

いつも思うことだけど、

 

一生懸命やっても

成果が出るときもあれば

 

出ないこともある。

 

 

もちろん僕も成果が出るのは

3 割くらいで、

 

後の 7 割はそこまでうまくいっていない。

 

 

でも大事なのは最初の 1ー2 回で

失敗してもバッターボックスに

立ち続けられるかってこと。

 

 

最初の 1、2 回うまくいかないのは想定内、

 

 

アマチュアはそこで諦める。

 

 

まあほとんどの人がそう。

 

 

「お金がない」

 

「時間がない」

 

「自信がない」

 

「やり方がわからない」

 

 

などなど。

 

 

諦めが悪い人たちは、

 

うまくいかなかったところを素直に見直し、

 

改善し、

 

足りないところを学び、

 

人の力を借り、

 

現実を変え、

 

そして結果を出す。

 

 

諦めが悪い人たちはそうやって

結果を出して,プロになっていく。

 

 

ただ、それだけの違い。

 

 

だからもしあなたが今、

何か思い通りにいかないことが

あっても安心して欲しい。

 

 

それが人生だから。

 

 

逆に全部思い通りにいったら

面白くないでしょ?

 

 

一度うまくいかないくらいで

 

立ち止まってる暇はない。

 

 

さっさと立ち上がって前に進もう。

 

 

諦めの悪い生き方をした奴が

最後には勝つから。

 

 

人生で諦めたくないことがある人は

ぜひ下の動画を見て欲しい。

 

 

必要な戦略を全部網羅しているから。

 

 

最後には勝つ方法を学ぶ:

 

 

共感したらシェアを、

 

またメールしますね。

 

 

上西隆史

 

 

 

~まだ僕の事をよく知らない人へ~


動画やブログと
合わせてこちらもチェックしてもらえると嬉しく思います。

 

==================

 

◆上西隆史公式メールマガジン◆
「真の成功を掴みたければハイパフォーマーになれ!!」


◆上西隆史公式YouTubeチャンネルはこちら!!◆

[自由な発想で人生を創造する最高の人生づくりを動画でサポート!!]


◆Facebook個人ページ◆

[その日感じたことを毎日発信しています]


◆LINE友達大募集中です!◆

[登録された方には、登録者様のみ限定情報をお伝えします]
 

==================

 

ぜひお友達にもシェアを!!