おはようございます。

 

 

上西です。

 

 

僕が朝のグリーンスムージーを

飲む習慣を初めて約1ヶ月。

 


そこで今感じていることを

シェアしたいと思います。

 

 

それは大きく2つです。

 

 

まずはこの1ヶ月で3kg痩せたこと。

 

 

もう一つは朝から集中力が湧き、

脳がクリアになったことです。

 

 

僕にとって後者の方が

驚きだったし嬉しかった!

 

 

そしてそれは、

スムージーを飲んだ瞬間から

意識がクリアになっていくのが感じられる!

 


これを感じられると、

 

 

少々味がマズかろうが、

 

 

眠たくて面倒くさかろうが、

 

 

絶対に朝のルーティーンから

外したくなくなってくる。

 

 

あなたが今

何気無く摂っているその食事について

一度真剣に考えてみませんか?

 

 

健康というのは遠い先にあるのではなく、

足元を見つめ直すことだと思います。

 

 

僕が気をつけているポイントは

 

 

『良質な油を取って、

砂糖(炭水化物)を控える』

 

 

今日もエネルギー溢れる一日を!!

 

 

上西隆史

 

 

 

~まだ僕の事をよく知らない人へ~


動画やブログと
合わせてこちらもチェックしてもらえると嬉しく思います。

 

==================

 

◆上西隆史公式メールマガジン◆
「真の成功を掴みたければハイパフォーマーになれ!!」


◆上西隆史公式YouTubeチャンネルはこちら!!◆

[自由な発想で人生を創造する最高の人生づくりを動画でサポート!!]


◆Facebook個人ページ◆

[その日感じたことを毎日発信しています]


◆LINE友達大募集中です!◆

[登録された方には、登録者様のみ限定情報をお伝えします]
 

==================

 

ぜひお友達にもシェアを!!