こんにちは。

 

 

上西です。

 

 

食べる、歩く、歯を磨く

 

 

私たちはこのような日常の生活の行動を

ほぼ無意識のうちに行っていますが、

 

 

この無意識にやっている行動こそ、

意識を向けて、見直してみてはどうかと

最近思います。

 

 

それはジムに通い出してから

そのように思い始めました。

 

 

エアロバイクに乗った時に

足の使い方が左と右とで少し違ったり、

 


ウエイトを使ったスクワットでも

下半身の使い方が左右で違ったりと、

今までは気づかなかった自分の体の不均衡に

気づき始めたのです。

 

 

そうすると、毎日の通勤での歩行は

どうなのかと疑問を感じ始めたのです。

 


それから自分の体の使い方に

意識を向けてみると

改善の余地があることに気づきました。

 

 

実は体の不調って日常生活で

何気無く無意識にやっているところから

来るのではないでしょうか??

 

 

なぜならこれらは、
繰り返し反復されるから!!

 

 

私たちが感じている体や

心の不調の原因に気づくのは、

 


このように毎日の何気無い行動に目を向けると、

案外解決の糸口が見えてくるのではと感じました。

 

 

あなたはどう思いますか??

 

 

上西隆史

 

 

 

~まだ僕の事をよく知らない人へ~


動画やブログと
合わせてこちらもチェックしてもらえると嬉しく思います。

 

==================

 

◆上西隆史公式メールマガジン◆
「真の成功を掴みたければハイパフォーマーになれ!!」


◆上西隆史公式YouTubeチャンネルはこちら!!◆

[自由な発想で人生を創造する最高の人生づくりを動画でサポート!!]


◆Facebook個人ページ◆

[その日感じたことを毎日発信しています]


◆LINE友達大募集中です!◆

[登録された方には、登録者様のみ限定情報をお伝えします]
 

==================

 

ぜひお友達にもシェアを!!