BIG10 | HIGH PERFORMANCEのブログ

HIGH PERFORMANCEのブログ

千葉県習志野市のカーコーティング・カーフィルム専門店のハイパフォーマンスのBLOG

みなさんこんにちわニコニコ


今日、友達にお土産で、Tシャツを貰いました音譜


Tシャツ番長の私は大喜び!!


HIGH PERFORMANCEのブログ

TMTの10周年記念Tシャツです。

当店も来年は10周年、何か考えなきゃいけませんね(^_-)ニヤリ



こちらはやはり最近ご依頼の多い車種プリウス(ルーフソーラー)です。


HIGH PERFORMANCEのブログ


ガラスコーティング施工しました音譜

HIGH PERFORMANCEのブログ


先日オーナー様から、再度、メンテ方法などご質問がありました。


『ガラスコーティング車にフクピカはやめたほうがいいですよ』


また何かございましたらお気軽にお問い合せ下さいニコニコ



そしてプリウス断熱フィルム施工

HIGH PERFORMANCEのブログ

プリウスはフロントガラスは断熱ガラスになっているようで


フロントガラス以外全面断熱フィルム施工しました!


HIGH PERFORMANCEのブログ


プリウスに断熱フィルムでさらにエコグッド!

HIGH PERFORMANCEのブログ


ありがとうございましたニコニコ