寒い | HIGH PERFORMANCEのブログ

HIGH PERFORMANCEのブログ

千葉県習志野市のカーコーティング・カーフィルム専門店のハイパフォーマンスのBLOG

みなさんこんにちわニコニコ


もう七月ですね!!


富士山も山開きしたようです。


僕も3年前に登頂してるんですよ富士山


http://ameblo.jp/high-performance/day-20070816.html

(2007.8月16日のブログより)


頂上付近は真夏でもかなり寒いので


万全の準備で登る方は登ってくださいね!!



こちら、フィアット ドブロ 全面透明断熱フィルム施工


HIGH PERFORMANCEのブログ


以前フィルム施工した、カングーのオーナー様からのご紹介で


少し遠方ですがご来店いただきました♪

HIGH PERFORMANCEのブログ


カングーに似ているようですが、また別物で


窓ガラスの形状がかなりフィルム施工 難易度の高いお車ですあせる

HIGH PERFORMANCEのブログ


オーナー様、何箇所かフィルム施工業者に断られて


困っていたところ、カングーのオーナー様とブログ友達との事で


当店にご来店・ご相談いただきましたニコニコ

HIGH PERFORMANCEのブログ


これで夏対策はバッチリですグッド!


また近くにお寄りの際は遊びに来てください♪


ありがとうございました。ニコニコ