【Linen Shirt Jacket】 | HIGH & LOW......下北沢・古着

HIGH & LOW......下北沢・古着

Vintage Clothing / ビンテージ・アンティーク・古着
Shimokitazawa / 下北沢

こんにちは、

久々に着用写真を。

この私物ショーツ、このあと左腿部分がバッカリ破けました。。

またリペアあとが増えます。。。笑

 

今日のブログではこちらのアイテムを紹介します。

オーバーサイズ、

というか丈長めのリネンシャツジャケットになります

良い感じに肉厚でクッタリしているので着用時のシルエットがいいです

 

フロントボタンは同じくリネンのくるみボタン

最初の2つだけはかなり近い位置についています

 

袖口はカフス、

サイドにスリットが入ります

 

 

意外とこの辺りのサイズ感は

HIGH&LOWでは女性に人気です。

メンズ用に仕入れて来ても

女性に売れていきます。。。。。。笑

 

 

明日土曜日、

週末に向けても商品を追加していきますので

ぜひぜひこの週末は近くの下北沢へ。

 

ではでは。

 

OPEN 
Mon. 13:00 ~ 19:00
Tue. - Sat. 13:00 ~ 22:00
Sun. 12:00 ~ 20:00
定休日 月に一度(8月は16日火曜日)
Tel : 03-6413-8696
info@highandlow.jp
155-0032 世田谷区代沢2-29-9

引き続きInstagram(スタイリング一覧)も宜しくお願いします、
↓↓↓フォローはこちらから↓↓↓

Instagram

HIGH & LOWフェイスブックページ↓↓↓
Facebook Page

商品紹介Twitter↓↓↓
HIGHandLOVV Official Twitter

HIGH & LOW Official Web Site

http://www.highandlow.jp