【Vintage Gownと裏路地の謎】 | HIGH & LOW......下北沢・古着

HIGH & LOW......下北沢・古着

Vintage Clothing / ビンテージ・アンティーク・古着
Shimokitazawa / 下北沢

こんにちは、


ハイアンドロウの裏口から見える桜も満開になりました。

月曜日の雨予報が少し心配ですが、
長く楽しめるといいですね。

では本日もアイテム紹介をさせて頂きます。

1970's Print Flannel Gown


HIGH&LOWでは今年も人気が高いガウン
入荷のお知らせを後回しにすると
気付いた時には無くなってる・・・・。
という状態が多いアイテムです。笑

ガウンはかなりコンスタントに店頭追加しているので
コツコツ覗いてみてくださいね。

こちらのガウンも先日追加した物になります。


こちらは人気のチェックネルでも
人ひねりある柄となっております


ショールカラー


ポケットは2つ


今年は男性の購入も目立ちます。
こちらもサイズ大きめとなっておりますので
男性にもオススメですよ。


1970's Check Gown


こちらはサイズ小さめのブロード素材
ネル素材よりも少しカチッと着こなせそうです。




表記Mですが、
男性が着ると少し袖が短めになります。





コットン素材のガウン、
今時期から野外イベントの時期まで長く使えそうです。

暖かくなって薄手になっても
インパクトがあってスタイリングも決まりそうです。


ではでは本日は22時まで、
明日日曜日は12時から20時まで春の陽気でお待ちしております。


【今日の余談】
お店の裏の小道、


石畳?タイル?に「ほたるこい」と「ドレミファソラシ」の文字が。
今までなんのこっちゃと特に気にしてなかったんですが、


音階ごとに列になっていて
♪のようにタイルの色が!
ソー・ソー・ソ・ファ・ファ・ソ
ん?あってんのか?

OPEN 
Mon. - Sat. 13:00 ~ 22:00
Sun. 12:00 ~ 20:00
定休日 月に一度(4月は14日木曜日を予定)
Tel : 03-6413-8696
世田谷区代沢2-29-9

引き続きInstagram(スタイリング一覧)も宜しくお願いします、
↓↓↓フォローはこちらから↓↓↓

Instagram

HIGH & LOWフェイスブックページ↓↓↓
Facebook Page

商品紹介Twitter↓↓↓
HIGHandLOVV Official Twitter

HIGH & LOW Official Web Site
http://www.highandlow.jp