【外出♪】 | HIGH & LOW......下北沢・古着

HIGH & LOW......下北沢・古着

Vintage Clothing / ビンテージ・アンティーク・古着
Shimokitazawa / 下北沢

こんにちは、SHIHO♀です。

今日もあいにくの雨ですね。

こんな日は温かいコーヒーを飲んでほっと一息つきたい気分ですが

頑張って外出してみるとお家にいるより充実した一日になりますよ。

という訳で、昨日は気合いを入れてオープン前に映画館へ。

雪の中、朝早くから見る日比谷の風景は新鮮です!



上映前にほっと一息。あったか~い♪

そしていざ映画館へ。

『永遠の僕たち』



こちらは映画好きな磯田さんに勧められて行ってきました。

磯田さん良かったですよ~。映画の中の衣装も可愛かったです。

こんな感じで数時間リフレッシュしてきました。

そしてお店に戻り少しディスプレイ替え。



自分の部屋に置いておきたいワンコーナー。

気に入ってます(自己満足)

それでは、今日も22時までご来店お待ちしておりまーす。

お問い合わせ
HIGH&LOW
OPEN/13:00~22:00
東京都世田谷区代沢2-29-9
03-6413-8696
info@highandlow.jp

twitterも始めましたので是非フォロー願います。
@HIGHandLOVV(←最後はV Vです)