マッチングアプリ①今日の結果


① Nさん

顔レベル:中の下

職業:建築関連

収入:1500万-2000万(証明済)

年齢:42歳

身長:170センチ


170センチは嘘かな?

私が162センチで3センチのヒール履いて同じくらいorちょっと低く感じたので、おそらく165センチくらい。


写真や他のことには嘘はなかったかな。と思う。

働いてる会社も教えてくれたし、知ってる会社だったからその点は安心。


(でも、元カレも自分のことたくさん話してくれたのに、クソ野郎だったからな。。何を信じていいのかは正直分からない。)


静岡に素敵な別邸をお持ちでした。

一級建築士で自分で設計したらしい。(仕事の話とかすごく尊敬しました)


ちなみにまた会いましょうって話出たけど、4月は私の仕事が本当に忙しいので具体的に会う約束はしませんでした。


今日の報告は以上です。


4人会った段階で総評しようと思います!